6/17 放送分Simply K-Popメディアサジン♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日は朝から雨が上がり、久々の晴れ間でした
ここぞとばかりにお洗濯いっぱいして
昼間も涼しかったので、ついついお昼寝してしましました


先週放送のSimply K-Popのメディアサジンが~


topstarnews(マンネ)




topstarnews(ヨンセン)




topstarnews(ギュ)

(サジンお借りしました。)



このサジン大きくてメチャメチャキレイでうっとりするぅ~
(マンネのすね毛までバッチリ見える(笑笑