6/16 M countdown♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日はMカ生放送でしたね~
残念ながらリアルタイムがっつりお仕事してました
忙しくて..と言うか人手が足りず全然帰れない

昨日は、私が大変お世話になった直属の上司の退職の日でした。
私が今の会社に入社して、右も左も分からない時から
親切にこの仕事を教えて頂き、いつも私の事を気遣ってくれ
10年間も一緒に過ごして来たので、いざ一人になると
これからどうなる事か不安デス...

皆、後から居なくなった人の大切さ分かるんだろうケド
それじゃ遅いんだよね..
そんな事を考えながら、帰り道に既に終わってた放送を上がってた
動画みてビックリ





(動画お借りしました。)




どピンクですけど


疲れたカラダとココロに衝撃過ぎた(笑


それにしても、スーツだと雰囲気が全然変わるね
今週は12位
来週は更にランクUPする事を期待して~

(また、Mnet動画UPされたら更新します