今日のニコ生301♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

只今、またまた一時帰宅中~
PCここにしか繋いでないので不便だわぁ~
あ~、それにしてもニコ生面白かった
疲れきった今この時を忘れられるかように大笑いしました

仕事終わりだったので、PM8:00~しか観れなかったケド



古家さんの「エロス」と言う言葉に反応するマンネ~(笑)



美しい~ばっちりカメラ目線ね


ヨンセン、まなざしが「まなざす」(爆)

コンサートに一言に固まるマンネ...



ETERNAL SのSが出来ない恐竜~(笑)


で、マイケルジュンがうるさすぎて
ギュがお水で口封じ(爆)


おっと、こんな時間になってしまったので
今日はここまでで帰ります~car*