U R MAN IS BACK IN 台湾 動画♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日はお天気下り坂~
これで、桜もだいぶ散ってしまいますね~さくら


さて、台湾公演の動画もたくさん上がってますね
セトリはソウルと同じだったかな
取り急ぎ順番に


SAXOPHONE (動画お借りしました。)


Love Like This (動画お借りしました。)



ネモリ (動画お借りしました。)



Pick Me&Me Gustas Tu (動画お借りしました。)



LOVE YA    (動画お借りしました。)




パッパネミアネソ (動画お借りしました。)




ワンドンゴン (動画お借りしました。)




君を歌う歌・弱虫・Snow Prince (動画お借りしました。)