JUSE TVより「U R Man」(爆♡) | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

쥬스(JUSE)TV より~

facebook쥬스
https://www.facebook.com/PreativeJuse/?fref=photo



[내 손안에 쥬크박스 쥬스TV] 더블에스301 - U R MAN(고3 클릭 금지) #101


(動画お借りしました。)


はははっっ
オモシロ過ぎるネ~
そりゃ、7年も経ってますから
記憶力や体力がってカンジ~

もはや、ヨンセンは踊ってもいない~(笑)




マンネは3人のカッコいいトコ取りしてるネ~

Instagramkimhyungjun87

U R MAN

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 -





で、私はおもしろver.作ってみた(笑)

#URman #dubles301  私はおもしろvr.で(笑)

ちゃ~♡지에미♡さん(@chairomi501)が投稿した写真 -



ふふふっ~
では、そろそろお休みなさい~