韓流ぴあ&haru*hanaやっと到着(^_^;) | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日は一段と寒かったですね~雪
昨日から降り積もった雪で、朝の出勤時は大苦戦
九州で雪が積もるなんて滅多にないから、
車動くかドキドキしました~


お昼頃まで、まだ車の上に残っていたので童心に帰り(笑)
いつ振りかの雪だるま作り~ゆきだるま。

なんかこの雪だるま、ひよ子みたい(笑)


実は、先週の金曜日の発売日に仕事終わりにTUT○YAに行くも
2冊共姿は見えず...
やっぱり、地方はなぁ~遅いんだよなぁと思い、
ネットが早いのかと注文したけど、26日着とのお知らせ
どうしても、早く見たくて
懲りずに土曜日も通えど、未だ入荷しておらず...
日曜日は吹雪で一歩も家を出ることが出来ず...
そして、今日やっと入荷してたから散々見て(笑)
買おうか迷ったケド、もしかしたら今日届くかもと、
グッと我慢し帰宅したら、無事に届いていました

こんなに時間かかったの、雪の影響もあったんでしょうかね
それにしても、こんなに連日TUT○YA通いしたの初めてだわっ
(結局ソコで買ってないけど


韓流ぴあの方は、2P掲載
またまた、露わな(笑)お膝が~
こぼれ話の方がたくさんサジン載ってたよね~
こちらは、結構マジメにインタビューに答えてますね


haru*hanaの方も2P掲載
コチラのサジン、カワイイ~
メイキングショットのうっとりしたお顔が女の子みたい
なにせサジンが小さいのがとても残念だわぁ~
記事も面白いよね~
そして、ヒョンジュン画伯のシュールなイラスト(爆
 ①この飛行機は飛べる要素があるのか←ミアネ
 ②ガサガサ()で周りをごまかすグリーン(笑)
 ③カマキリに見えません(爆
いや~、ツッコミ所満載だわね
もう見られているとは思いますが、まだの方は是非


明日もまだ寒そうなので、皆様ご自愛下さいませ