「KIM HYUNG JUN SHOWCASE 2016 in JAPAN」2部レポ♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

そして2部レポです~(笑)
2部は左側だったよ~←端から端へ(笑)

2部は前髪下ろしたスタイルに白タートル&グレーのカーディガン&
膝がダメージ過ぎる(笑)デニムで~

サジンまだ上がらないけど、私このスタイルチョア~でした

そして、「Be With You」よりスタート~

おおっやっぱり1部より声出てるぅ~
喉ほぐれて来ましたか~
歌詞の中で「Be With You~”You~の所で
指差しポーズ
があるのですが、

”You~”来ちゃいました(爆
これで1曲目から超~テンション
(しかし、実はコレが後ほど大きな波紋を呼ぶ...

「皆さんHAPPY NEW YEAR
新年明けまして本当におめでとうございます
キムヒョンジュンです~よろしくお願いします
今は夜の公演ですよね2015年の、あっ16年の(笑)
キムヒョンジュンのショーケースにお越しくださって
ありがとうございます
皆さん一緒に楽しい時間作りましょうか~
作りましょうか~
←大きく

「次の曲に行きたいと思います、踊りましょうか
「眠れない夜」
(日本語ver.)
セトリは1部と一緒で続いて
「Sorry I’m Sorry」

そして、すでに汗だく~
汗を拭こうと「ちょっと待って
って、

この「ちょっと待ってに異様に萌えた(爆
(妄想スイッチON
汗が凄すぎて思わず「助けて下さいって
「さすが汗マニアだっ」って言ってたケド、
目に入りそうで、メイクも取れそうで何かかわいそうだったよ~

(だから、もっと薄着にしてあげて←他の意図はありません(笑)

そして、私たちの居る左側に来て←催促されたっ
「こっち」 「キャ~
「元気」 「元気~(会えたからっっ
「身体は」 「○△□~」(何とかね
「風邪も」 「引いてない~
(私は大丈夫だけど
「大丈夫」 「大丈夫(と、いう事にしておこう
「はい、気を付けて下さい~
」(笑)
そして右側にも~

「今日はキムヒョンジュンの2016年の新しい魅力教えます
日本語上手になりましたね~

次の曲は、本当にいい曲デス
「写真帖」
続いて、「間違い電話」

そして、ここで古家さん登場~
古「いやいや~、と言う事で汗マニアです
  なんか昼の回より更にイケメンになったような~
マ「ホント
古「うん
マ「モッチギョン~今がいい」反応
  「昼は」反応
  「昼は前髪を上げていました
古「素敵な歌を5曲続けて歌って頂きましたありがとうございます
  もう、5曲です
マ「はい~早いね~、帰ります」(笑)
 「まだありますよ~安心して下さい」(笑)←使い方
 「履いてます
(爆←使い方
古「曲を履かないで下さい」(笑)
  もう、めちゃくちゃですけどもショーケース2016スタート
  致しました
  古家さんも、みんなも爆笑~
古「即刻カッコイイって言ったのに~
マ「皆さんも立ってあっ、座って下さい~日本語難しい
古「あらっ昼の部では僕ペラペラでしょって言ってましたよ
マ「そうです日本の方と友達になりたい
古「いるじゃいですか~これだけの人が
マ「僕の友達ですか~」「ウソだよ~
 「みんなが僕の彼女デス←リアクション薄
 「皆さんが僕の彼女でしょ←催促
 「キャ~

古「さて2015年は大忙しだったでしょ
マ「そうです
古「一年振り返ってみていかがでしたか
「イソガシカッタデス
古「オウムはやめて下さい(笑)ミュージカルやって、」
マ「ミュージカル”HARU”
古「どうでしたか」 「カッコ良かった~の声に、
マ「
”HARU”もカッコいいでしょ~」と言いながら
ヨンウォンに
なりきりセリフを言っていると、
古「ミュージカルは今日はいいですから、
  今日はショーケースですから」 (笑)
そして、Cross The Lineの紹介でマンネがアカペラで歌い出したら
古「後ほど歌って頂きます」って(爆)
古「12/16にリリースされました新曲”Be With You”ですが、
  どんな想いを込めて作ったんですか
マ「そうですね、ファンの皆さんの事を考えて作りました
古「Youて言うのはファンのみんなの事ですね
マ「そうですねホントだよ
古「皆さん伝わりましたよね歌う時に特に気を配ったと言うか
  神経を使った所はありますか

マ「温かく(温かい感じで歌うように)
古「温かく
「アタタカク~(笑)
古「あたたかく
「アタタカク~(笑)
  「次は」(爆)←やる気マンマン

そして、またまた長くなるのでその2へ続く~