2013年の7/28に1回目のLet's Enjoy the Otageiに出てました!


それが40回目ということで…

7/13お祝いに駆けつけたいと思います🎤㊗️🎉✨


LEO40 1部出演 2024/7/13(土)

@神保町wai wai hall

開場日時 12:00  

開演日時 12:30 






物販は夕方です💿📸


◾︎チケット購入期間

6/22(土)〜当日迄


チケットサイト


⬆️今回、取り置き無しでご自身でチケットこちらから購入いただく流れとなります🍀


⚠️チケットサイトからのチケット購入をお願いします🙏


誰が来るか知りたいので予約したよー!って言ってくれたら嬉しいです🫶


色々辿ってみたら最後に出演したの、恐らく2018年のLEO5周年(LEO22回)だったかも💭


昨年の10周年はお誘い頂いたのですが予定が合わず🥹💦


頻繁にこの界隈に出没する訳ではない自分ですが(需要があるのか心配です(՞.  ̫ .՞))


1回目に出てたからなのか(?)

いつも、なにかと節目の際にお声掛け頂けて嬉しいです🙏🍀


久しぶりにお会い出来る方々が多い気がするので楽しみです🌸


だいぶ前に出た時も、打つ人も少なくなってるからわりと好きなのを歌っていいと聞いたのでw


ゆっくりな曲もいれつつ、花を添えられたらと思います💐


LEOの主催メンバーや演者さん方々は

私が上京してきて、かなり初期のお客様だったり共演者様なので

同窓会のような思い出深い感じになりそうな予感です。エモエモです。


共演者様はお会いするの初めましての方もいるので、それも楽しみです🥳


1回目のLEO出たあとも実はそんなに頻繁には出てなくて


そのあたりアニソンボカロのライブとかも、MCしたり毎回出てたのを卒業したりした時期だったような💭←


今以上に子供だったし

謎の尖りや、固執した凝り固まった考えとかもあって


なにかを変えたくて

でもとにかく今を繰り返してるままじゃダメって分かっていて

生き急いでいたし(それは今も?😇)


お客様の作ったイベントに出るのも、どうなんだ?って、考えた時期もあったし


空回りしたり、色々あったなーって。

なんかしみじみ考えちゃいましたw


でも、色々私自身考え方も丸くなり

自分の位置が見えてくるようになり

目指す場所や、やりたいことも

大きくは変わらないけど

大それた目標ではないものに変わって来ているのを感じています。


でも、やっぱりあの時に

自分の中の区切りを付けたことで

色々出来るようになった事が増えた今の自分がいるよな、とも思ってます。


なんだろー

例えるならば何もなし得てないのにに実家に帰りたくない的な感じにも似てる

上手く表現できないけど


離れていた期間に自分自身が成長したなって思える自分、誇れる自分というか

そういうものに少しは近づけたので(自分で自分を認めた感覚)

感覚的に少し生きやすくなったかなw


久しぶりに実家に帰る感覚で臨みたいと思います。わいわいほーるだしねw( ¨̮ ໒꒱·̩͙


ほんのちょっと、あの時より成長した自分を見せれたらいいな〜と思う


でも、そゆことばっか考えると上手くいかないから

やっぱり出来るだけ肩の力を抜いて歌えたらいいな😹(手抜きとは違うよ✋)


なんか謎に緊張しそうなんだもん!考えすぎずにやらんと!!笑


そんなこんな。


10年も続くイベントって

本当に音楽が好きな人じゃないと出来ないよな。


凄いなって、心から思っていて。


私すら、もう久しく主催とか開いてないからなおさら😂😇笑


下心的なものではなく(0ではないかもしれんけど🤣笑←冗談です)


ちゃんと、音楽が好きだったり、ご縁を大切にしながら


永く永く、皆であの時と変わらず

音楽をずーっと楽しんでるんだなぁって思いました。


長くなりましたが、7/13よろしくお願いいたします♪¨̮⑅


待ってるーーー!ꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-