久しぶりのブログ!

そして、久しぶりの告知です❣️笑



SODA SPOON?とは…

⬇️


私が2013年〜通ってた音楽学校の同じクラスだったぴろぴろこと、大山たかひろくん(ぎゅっと。を一緒に作った人だよ!)


と、Xでいつもなんか良い事言ったり日々無限に湧き出る湖かのように

オリジナル曲をたくさん作って歌われているぴろぴろの相方の相良浩司さん!

ライブ見に行って出会った日も、優しさの塊で心打たれた💥


そんな2人はアコギ演奏+歌ウマなの🙌


私自身、ソダスプにはグッズやCDジャケットのデザインを提供させていただいてます❣️

タオルとか可愛いから是非GETしてほしい〜🥺


で!!

そんなこんな私はこのところ何してたかって

仕事頑張ったり&美味しいもの食べたり&好きなことをやる自由な時間を楽しみつつ(笑)


まー、色んなこと考えてました。


でも音楽を辞めるつもりは全くないので

しばらくライブしないかもなって思ってても、活動休止とかわざわざ言わないですが🫥←言って欲しかったらごめんwでも気分屋な人間だから、きっとこれからも宣言しない😂


実は只今アルバム制作中で、そのアルバムが出来るまではライブはしなくていいかなって考えてたんですが(* .ˬ.)💭


ソダスプの2人のワンマンライブを見て久しぶりにライブしたくなりw


この企画が実現しました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


なんかね、音楽のパワーってすごいよね。


人の考えを変えてしまう音楽Σ( ˙꒳​˙  )


背中を押すとか

パワーを貰えるって言葉が似合う。


そう思えてしまうくらい

2人の声や作る歌が温かくて大好きだ。


少しブランクできちゃったし、

久しぶりにライブをするなら

なんか1人だと心もとないので

ソダスプの2人とやりたいなってなりましたw


‎ソダスプの2人とコラボもします✨


カバー曲もし予習するなら

tsuki.さんの晩餐歌って曲が大好きで

優里さんとコラボしてる動画を見つけて

わー!これソダスプと絶対やりたい❣️歌いたい✨って、なったので、是非見てみてね!


‎BARでのLIVEなので、距離近めです!


席数が少なめなので、確実に来れる方ご予約お待ちしてます🌟


▶︎私の枠のご予約満席になりました!

ありがとうございます🌸


キャンセルになる場合も必ず連絡欲しいです🥲🙏


ちなみに、この日はEurobeat Unionで春に出した新曲

HAPPY TONIGHTを初披露します♥️


ほかにも初めて歌う曲あってドキドキ。


歌詞覚えるの苦手だから

ひたすら歌って練習するしかない、がんばる😂🙌



あと、この日はお互いのオススメのアーティストを紹介し合うようなライブにしよう!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


というコンセプトもあり、以前に作品やライブでコラボしております


ディアブロ先生を召喚しました♬.*゚


ディアブロ先生はこの曲を一緒に歌った方です

⬇️1曲目コラボしてます🙌

コラボ動画




ただ、この日はユーロ歌われないです🙏


ソダスプの2人はBubble Roséというユニットをご紹介して下さります✨


SNS見てると、vo.の百瀬いちごちゃんは結構同じライブイベントを別日に出てたり、ソダスプのライブも私といる時ニアミスしてて

ようやく会えるって感じで楽しみです❣️ (🍓•᎑•🍓)


既にX上で挨拶したけど絶対いい人や…

てか、ソダスプと仲良しってだけで

いい人だよねってなる、信頼感すごいꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-


あったかいイベントになること間違いなし!


セッションも何やるかまだまったく決まってないけど、何とかなるでしょう🤣🤣笑


物販1時間ある😳ゆっくり話せそうだね🙌


ではでは楽しみに準備してまうす❣️