こんにちは!

あれも書きたい、これも書きたい


でも、あの時のやつを時系列的に書きたいのになー


なんて、考えてたら

どんどん時が流れていって


このまま動けなくなりそうだったので

変なこだわりを一旦リセットして!!


お久しぶりのブログです!(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)


また今年のライブレポもずっと書きたい気持ちだけくすぶってたので、振り返りますねw


今日は!!


SODA SPOON?のお二人のワンマンライブです!🎸( ˙​˙  )


そこで発売される2枚目のアルバム。


CATCH THE SPOON!


の、ジャケットと歌詞カードを

手がけさせていただきました






わーーい!!!

可愛く仕上がりました!!!!♩¨̮


ずーっとふたりの新曲を聞きながら

デザイン作ってました🍀

曲のイメージだったり、歌詞だったりからインスピレーションを受けたりして


初めは自由すぎると何から

どうしよう??って感じだったけど

最終的には上手くまとまった気がします❣️


表裏表紙の世界観。

開いた時の世界観。

そして、全て開くとまた新たな開けた視界のような🌏


パチパチ、クリームソーダの炭酸が弾けるような

嬉しいような気持ちの日があれば


ぐるぐると混沌とした脳内、

悩み、憤り、人生の壁にぶつかったり


それでも最後には

明るい景色が待ってる。


私も色々、提案しつつ

2人のアドバイスや好みを聞いてブラッシュアップして

素敵な1枚に仕上げられたと思います


表紙の手の感じとかは、2人の中で決まってたみたいで

手とか描くの得意じゃないけど、頑張りました🤣


匙を投げるとかもね。

誰かがその匙をキャッチしたり。


全部手がでてくるからw😂きゃー

そんなこんな!!

この素敵なCDは今日の

お二人のライブから販売スタート!


現地はもう、SOLD OUTしてて

配信なら見れるみたい!!!!!



ていうか、配信ないの?!みたい!!って強く熱望しました🤣←前日に言い出したのお前かいw



私は今日はRECがあるので足を運べなくて

2人の生演奏、生歌を浴びに行けなくて悔しいけど🥹🥹


配信でバッチシ応援します🔥❤️‍🔥ꉂꉂ📣


しかも破格の1000円チケット!!


⬇️購入はこちら!



・配信チケット購入の仕方!

https://ko-ta.blog.jp/archives/437885.html


気になった方は是非一緒に見守ろうね


心がゆるむ。潤む。癒される。


でも、元気貰える!!!


そんな2人の心によりそう素敵な音楽で、今日という日をいつもと違う日にしちゃおうっ。


心を震わせて生きてこう(୨୧ ❛❛)

ではでは!

ちえみ