はい!


こんにちわんこそば(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


昨日はみゃんちゃんと会ってきました💓



なんやかんや出会って9年が経ったよ…!!


プリズムプリンセスの時に出会ったもんね。

時の流れ早すぎ、驚きっっっっ。


10周年目もよろしくねっ。


てか、⬆️そのくらいの時期に出会った人達との縁が濃いすぎてwww


ガネスタもだけど、みんなそのくらいに出会ってるんよね〜


しみじみ懐かしい気持ちになった(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


ちょい先になるけど、、、、

なんか…お楽しみにですꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

って感じです🫶←



そして!!!!!!


ついに今週と来週はライブです!!!


自分でも驚いたのですが、振り返ってみたら今年ってオケでのライブやってなくて😂😂笑

4月も7月もバンドライブでしたね❣️

カラオケ喫茶のカラオケ大会はオケだけど、それはまぁ置いといて!笑

9/30もバンドなので、9/22(金)のライブがレアに感じますね😂
いつもはバンドの方がレアなのにwwww

Eurobeat Unionで出してる新曲も歌えてないのがあるので、今回はOVERDRIVEを初披露しようと思ってます❣️

最近、ユーロも出す頻度が多いから
どのタイトルがどんな曲だっけ?って皆ならないかな🤣?

予習してきてね🔥❤️‍🔥✨️


去年の12月にやったレンレン主催ライブが2022年は歌い納めだったので、
その時のセトリを見返したらこんな感じ⬇️





だったので、この日と1曲も被らない!を方針にして

今回のライブも選曲してますっ。


この前レコーディングしてきた新曲も歌っちゃいたいくらいだけど、それはまたCDが発売されてからのお楽しみだね〜♆(⃔‪`o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤´ )⃕↝笑


そうそう!
先日、avexのバーチャルアーティスト
まりなすのサブスク配信で「一蓮托生」が配信されたよ!!!!

作詞を手掛けさせて頂いたのだけど、
これもセルフカバーしたいくらい、本当にめちゃくちゃ良い曲〜!!( ˙▿˙ )☝💓

世界観をしっかりと歌詞に落とし込めたな、と自分でも思える出来になったのと、

楽曲もアニメ、パリピ孔明のOP「チキチキバンバン」を編曲したM.O.Rさん作、編曲だからね︎👍🏻 ̖́-

素敵なメロディに歌詞を引き出して貰えました🥷

ここ数年の中でもかなりのつよつよソング。

と、言ってもこれ作ったの2年前だけど🤣

やっと発表出来ましたね。うんうん。

素敵なクリエイティブの機会を与えて下さり、本当にいつもEurobeat Unionさんに感謝です🙏✨


…って、久しぶりにブログ書いたら
話したいことありすぎて、めっちゃ話飛んじゃうね(笑)


けど!!!


そう!!!!

やっと!!!!

ライブの告知します🤣🤣🤣🙌🙌←本題www


来週の9/22(金)に新しくなったわいわいほーるに初出演します!!🐣✨


アニソン系とか色々ライブお誘い受けてたのですが、私が旅に出まくっていたので
色んなライブお断りしてしまいました…
すみません…ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ💦💦

やっと出れます!!新生わいわいほーる!!

そして、
9/30(土)も渋谷でバンドライブがあります。


どちらかでも、どちらもでも❣️
ぜひお待ちしてます✨

ライブ来てくれる人、BIG LOVEです( ¨̮ )♥


9月22日(金)
@waiwaihall 神保町
🎤間瀬しずか/anrihan/長尾ちえみ/門西恋
開場/開演 18:45/19:00
チケ🎫前売/当日 3500/3500(+1D 600)

出番は3組目(20:10-20:45)でレンレンの前です🌸

そのあとレンレンが終わって、物販があります!

オケライブ!!💿🎤✨️



9月30日(土)
「S FES 2023 -Next Era-」
18:00 OPEN / 18:30 START

@渋谷LOFT HEAVEN

🎫¥2,300+1drink
出番は21:05から25分、バンド演奏です!

この前はアニソンぶっ飛ばしハードなセトリだったけど、今回はグランドピアノが置いてある箱なので、割としっとりめになるかも!かも??うーん、かも!笑


物販の時間がタイムスケジュールにのって無かったので

18:00-18:30または、エンディング22:15に終わり予定〜お客様退出が22:40なので、

出番前か後にお話とかしましょう〜!

この日は衣装、ロリータ系というか
いつもよりこだわってるので、是非チェキ(撮りましょう〜!(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)💓✨映え〜!!✌️


https://twitcasting.tv/loft_heaven/shopcart/257980


配信チケット:¥2,300

※10/14までアーカイブが残ります

※購入のメッセージ欄にお目当てのアーティスト名をご記入お願い致します。


来場チケットも引き続き受付中✨

chiemixevent@gmail.com

またはTwitterDMにて!!!!!



どっちも椅子に座って見れるライブです︎👍🏻 ̖́-

腰に優しい!!!!!!!(笑)


最近ホンマに喋りたいないのと←
この前、昔 特典でやったりしてたトークCDまただしてくれませんか?

って、声があったので、

どちらのライブもフライヤーにQRコードつけて
読み取ったら帰り中でも聴ける、トークの特典を付けようと思ってます❣️

どっちも来てくれる人もいらっしゃるから、
どっちも内容変えたいと思ってる( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

CD焼くのはちょっと大変だから、今回はごめんやで( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🙏

でもみんな、中身取り込んだら、
デバイス上で聞くでしょwwww←

ということで- ̗̀🎧‪𓈒 𓂂𓏸


どちらもライブお待ちしてまーす!!!


楽しい日に、なる!!!する!!!しよう!!!


よろしくお願いしますꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-


愛をこめて。

ちえみ