羽多野渉さんのライブに初めて参戦しました🔥✨


Wataru Hatano LIVE 2023 -TORUS-


ツアーの千秋楽の公演でした🌸










圧倒的な声の良さと、ピッチの良さ、人の良さがステージに凝縮されていて


最高のライブでした。


声優さんのソロのライブって初めて参加したかも??


私にとってアイナナの八乙女楽としてのイメージが大きかったので、オリジナルで楽しめるか心配も少しあったけど🥺


そんな心配は不要なほど!!


滑舌の良さ、表現の豊かさで

初見の歌もしっかり歌詞が入ってきて歌い回しも羽多野節が効いてて


声の倍音が凄い👏✨👏✨



そえそう!

私はこれを求めて来たの!!

嗚呼今日はなんて最高な日🥹


男らしさとセクシーさと優しさが交錯して

脳がシェイクしました💥♪̊̈♪̆̈



今日、初見ですよね?って感じなのに

声を聞くだけで

好きという感情を抑えられない🥹🌊🌊💥💥💥🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️💘


一体なぜ?!?!?!?!

私にも分からない🤣🤣


でももうなんか、好き!!としか考えられなくなった🤣🤣🤣

脳が考えることを辞めてた🤣🤣


ただ、ただ、

耳が歓喜しているのが分かる。



全身で音楽と声の波動に存分に溺れた!!🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊



私ほんと演者さんのプライベートへの興味よりも、作品やキャラとしての活動とかが好きなタイプなので


全然ラジオとかも追ってなくて

本当にただアニメコンテンツ楽しんでるタイプなのですが


でも好きになってくると

あ!この声は羽多野さんだ!!

って分かるようになっていって


TRIGGERの八乙女楽としての楽曲を聞いてるくらいの超にわかだったんだけど。。。


声が良すぎて生で聴いてみたい!!

と、思ったんだよね。


ライブに向けてもちろんTORUSは予習したけども!

マジ先週から聴き始めたレベルで😅


でもライブに向けて

はじめての羽多野渉のプレイリストも聴いておいて良かった♩¨̮


(今回のTORUSのアルバムにGET WILD入ってて歌って欲しかったけどセトリ来なかった🥲)


こんなにわかファンでも、


幸せな時に出る脳汁が無限に湧き出るのすごいことだなぁとホントに思って🧠🪐✨🌏



っていうか、普段の彼をほぼ知らないのに


"好き"って感情が溢れるような


"良い声"ってめちゃ凄い。。。


唯一無二の天性の声。。。




10数年推してきた嵐や大野くんのいた場所が埋まることはないけど


そこに使っていたパワーを今は声優さんのライブで満たせてたり


新しいなにかを好きになれる自分が好き!!🔥❤️‍🔥


なにかを好きになることで

きっとまた自分は新しい自分へと進んでいくし進化してけると思う



今日また新たに人生の楽しみや、宝物をまた見つけられたということ💎✨


それがなんかシアワセ(୨୧ ❛❛)



アイナナ、TRIGGERの八乙女楽に、そして羽多野渉を見つけられて

好きになれて良かった̤̮‪ ෆෆ  ̖́-


この縁に、長くアーティスト活動を続けてくれた羽多野さんに、TORUSに、感謝だよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)



てか、MCで知ったんだけど出身地長野県らしくて


ごりちゃんと野辺山行ったりして星が綺麗に見えるってだけで素敵な場所だと思ってたのに、もっと好きになったよ長野県。。•͈ω•͈)🍀𓂃◌𓈒𓐍



なんとたまたま今回は演出とかが宇宙を意識したコンセプトだったのもあり、

私自身ちょっとスピリチュアルなものや宇宙モチーフとか好きなので

テンション上げでした👾👽✨💜



No Man Is an Islandの手前のインスト陣のパフォーマンスと羽多野さんの吐息とかウィスパーボイスに


音の波や鳥肌をずっと感じていて、

1人の""として宙に浮いたような感覚で


絶対会場が寒いわけじゃないのに

もうずっと鳥肌で、もはや寒気で❄️


違う時空に連れてかれたみたいな

フワフワした感覚になった!!!º-° )



歌詞にも波動って入ってて

まさにまさに、それを感じる演出で驚きだった/.:° (ˇωˇ );:*\。.:*・゜



っていうか、OPもそうで

"はっ…" っていう吐息だけで

ゾクゾクってして

世界観にズルズルと引き込まれていって


吐息って喋ってもないのに凄すぎん😂😂????どゆこと????




後半にはA3のキャラソンを歌われていて

アイナナ来なかったのは少し残念だけど


やはり演技をしながらキャラになりきってる時はオリジナルとは違う声の使い分けが素晴らしかった!


カッコイイけど、少しかわいい感じだった気がする!


キャラを背負うっていうのは

すごく、緊張感もあるけど

没入感も相まってホント普通のオリジナル曲とは違う何かパワーに後押しされてるみたいだった



その後のオリジナル曲の

楽さんみたいな、少し深く広い声の出し方、めちゃめちゃ使い分け感じられて


最高すぎる〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭


と、なった . ̫ . ).🎀



全部いいには変わりないけど


やっぱりそっちの一段階深い歌い方の声のほうが

ドキドキして求めてたものが来た!!って思うから好きなんだと思う(*˘˘*)..:*♡


とても良かった。。。

余韻。。。。



最近、音楽を聞いたりライブを見たりして思うのは



聞いてくれー!!って叫んでるようなものより


肩の力が抜けて余裕がある感じとか


聞いてくれー!って感じはあるけど

うるさくない、まっすぐ心に突き刺さって来るものが好き。


自分がそれが出来るかは分からないけど


そういう気づきも含めて

これからの自分を作っていく

考え方のカードのひとつのように感じています🍀*゜



久しぶりのライブレポ、めちゃめちゃヲタク丸出しになってしまったけど


とにかく良かったのです(*˘˘*)..:*♡



こうやってまた

自分の好きな人や音楽を見つけて人生楽しんでいきたい♩¨̮


自分自身の創作も頑張ったり


羽多野さんが踊ってるの見て

めちゃ踊りたい!!!!!


って久しぶりに思いました🔥


夏に踊る機会あるかもしれないので

モチベーションになりました。


そのあたりまた

告知するのでお楽しみにね(^o̴̶̷̤  ·̫ o̴̶̷̤^)



みんなも好きなことを楽しんで

日々を元気にすごしてね。




また情熱を持って明日からも生きて行こうと思いました🔥



燃えろ!!

命!!!!!!




今日も明日も最高な未来への一歩に🎪🎸🙌🎶



私もまた近々、歌を届けますね。




ちえみ