みなさん、こんにちは〜!!!

お元気でしょうか٩( *´﹀`* )۶♬*゜


最近のちえみぃは花粉症でクシャミ連発してます🤧✨💥笑笑

今日は、久しぶりのラジオ!!!

生放送だけど、電話なのでお家から参加します〜◡̈*♡.°⑅

昨年のカラオケイベントで知り合った
WeaJというロックバンドがいるのですが
(今絶賛アルバム制作中のようです🔥)

その繋がりで今回はラジオに出演させていただく
運びとなりました🙏🍀︎ ̖́-

ご縁や運って、神様じゃなくて
人が運んでくるものだと思ってます。

なので、本当にご縁に感謝です✨


本日は必聴!刮耳必至‼️
★本日は2023年の衝撃的放送!
【0969ZerockRock】
本日3/8(水)22:00より
本日はビッグゲストが登場!
内容濃い濃い放送予定です‼️

今夜もよろしくお願いします!

質問やメッセージお題etc..ドシドシお待ちしております!
【スマホから聞けます】
聴き方 FM85.4MHz or PC・スマホ→ fmplapla.com/fmhigashikurume 


質問あったらここから送ってね!!!
⬇️








にゅにゅーーーーんっ。


鬼越のzerockさんに行って

酔っ払って帰ってきた日に撮った写真😂😂笑


パーソナリティの和弥.さんは、お店のマスターの方です!


もう1人のパーソナリティのACKEYさんは

お電話で初めましてですw


ドキワク( 📞¨̮ )♥




何話すかホンマ決まってないけど

逆にその方が新鮮だし、楽しみです🤣🤣(笑)


なんか質問来てたら答えるよー!!

送ってみてね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





夏にライブ出るのでそれも今日解禁出来たらいいな〜!🌸


では後ほど!!


ちえみ