#30

12/8 BURNOUT SYNDROMES

@Veats渋谷

久しぶりの推し、最高だった!!

世界を回って帰ってきたからか、凄く余裕とかステージ慣れを感じた


私の欲しかった音楽、ステージここにありだった🥹🥹


国士無双役満少女、若草山スターマイン、エレベーターガール、メロディックサーファーそしてBlizzardに銀世界⛄️❄️


聞きたい曲だいたい聞けて満足🤍🎀𓈒𓏸


久しぶりに会ったライブ友達とも沢山お話できて、心のパワーが、沢山充電されました。


世界からおかえり!のはずが、こっちがただいま、と言いたくなるような居心地の良さでした♨️😂🎤🙌🎸


バーンアウトのライブは進化して変わり続けてもずっと居場所、帰る場所、魂の浄化、熊様への崇拝に廣瀬くんの癒し、大裕さんはトキメキつくる天才🥺🥺


最近、霜降り明星のせいやさんが

この人たちのこと自分って潜在的に好きだったんやって気づけて嬉しいみたいなこと言ってて


100回頷いた!!


てか、Fly Highが最近1億再生いってて、マジで数年前の私、見る目ありすぎなのだが????

と、推してることの誇りになった🥹🥹






#31

12/19 ナガノ展

@松屋銀座

最高だった。写真撮りすぎて、何百枚もある😂😂

自分ツッコミくまの時から、もぐコロ、ちいかわまで全部大好きな私得なイベントだった🌸







#32

12/21 ずっと真夜中でいいのに。

@有明ガーデンシアター

初めてずとまよで11列目!!

めちゃくちゃセット大きい!!!

え、え、こんな近くていいの?!ってくらい演者さんの表情も分かる。

埼玉スーパーアリーナの豆粒なんだったん?!ってくらい近い。バグる。

演出、ステージ、楽曲、ブレないコンセプト。どれも好き。


何が好きかって、きっと、この独特の憂いがすき。根暗なので🫠

孤独な自分を優しく認めてくれる歌だ


改めて演奏者のクオリティの高さに脱帽。ACAねちゃん、垢抜けて明るくなってたし自信感じた。

暗く、黒く聴くと泣いちゃうんだよね、なんでか。






#33

12/22 ずっと真夜中でいいのに。

@有明ガーデンシアター

昨日と打って変わって席は上の端っこのほうの1列目!!

1列目のスタンドって、立たなくていいから楽だ〜🌸

でも盛り上がる時だけたまに立つw


Ham歌ってくれて泣いて

暗く、黒くは相変わらず昨日に続き泣いて

Dear Mr.Fでも泣く😂😂


1日だって、昨日とは触れる感性が違うから、今日の私は泣いてしまった


ライブ行って、盛り上がる楽しいと、感動して泣いてしまうがどちらもできるって

魂が解放できる感じがしてマジで大切な場所なんだよね。

この日は知り合い連れてきたんだけど、楽しんで貰えたみたいで嬉しかった🌸 ˘ ˘👌  )







#34

12/24 ヒプノシスマイク Buster Bros!!! 

@群馬

あーーーー!!!!🔥

天才劇団バカバッカの演劇以来、2回目の木村昴!!!!🔥❤️‍🔥


あんなに近かった劇場での近さはどこへやら

めちゃくちゃ小さい、

でもしっかり見えたよ🥺🙌🧡⸝‍


そして、初めましてBuster Bros!!!

初のバスブロワンマン、そんな特別な日に私参加しちゃっていの?!

最高ーー!!!!!

そんな気持ちでワクワク。


思いのほか最高で、もう鳥肌とトキメキで頭おかしくなるかと思った🥹🥹🙏⚡️⚡️


IKEBUKURO WEST BLOCK PARTYはホント熱かった…𓏸︎︎︎︎𓈒( ˘​˘ )𓈒𓏸︎︎︎︎

センセンフコクって、こんな良い曲だった?!とか、

あまちゃんの早口ラップマジで尊敬したり💨


てかてか、ゲストの方が作ったBreak the wallめちゃくちゃ好きなのよな。。全部良い時間だった!!


帰りに全員ライブ決まって隣の人泣いてて、良かったですね。。!楽しみですね。。!ってなった(/  ̫T)❤︎






#35

12/25 ヒプノシスマイク Buster Bros!!! 

@群馬

2回目で色々分かっちゃってるのに、褪せない感情と感動がそこにはあった😭😭

今日を終わらせたくないって、ライブの途中とか終わる前から思ってた🙃


こんな素敵なエンターテインメントを見せてくれてありがとうバスブロありがとう木村昴!!


幸せな気持ちをくれる最高なアーティストであり声優。


全員ライブ楽しみ…当たって…🥺🥺🙏🙏





#36

12/26 WeaJ ワンマン

@渋谷クワトロ

いつも好きな邦ロックアーティストを見に通い慣れてるこの箱に!!

そして、通ってたエンタメの学校の卒業ショーケースがここであったので、色々と感慨深い気持ちになってしまった🥹🥹


ここでワンマンができるWeaJはすごい!!


確かにやろうと思えば場所は借りれるかもしれないけど、昔知り合いのライブがこの場所であって

お客さん少なくてなんか、なんとも言えない気持ちになったのも覚えててて💦


だからこそ、ちゃんとお客様も入れてライブが出来てること本当に尊敬する

そして、この日も最前で楽しませて貰ってしまいました🤣(ほんまのファンの人すみません…)


ゴウキさんサポート卒業、ホントにえー?!?!ってなってからの

加入は嬉しくて声出た🫶🫶💕


これからもファイトー🔥🔥❤️‍🔥





#37

12/28 Royal Scandal(luz)

@zepp divercity tokyo


luzくんんんん!!

って思って来たけど、luzくんがライブ続きなのもあって、若干私には喉の調子悪そうで伸びが悪い感じで聴こえた🥹🥹


その人のその日の調子によって全然感動出来なくなってしまう💦

敏感肌ならぬ、敏感耳⑅︎"💦


後半はわりと調子とり戻したかな?

ダイバーシティの一番前のブロックの端の方で楽しみました🎈👯

背高くてまじイケメンだった


赤か黒かのドレスコードあるのよく見てなくて、Tシャツも売り切れてたからGUで黒いブラウス買ってトイレで着替えたよ🤣🤣


前も厚底ダメで、GUで靴買ったよ🤣🤣


luzくんのドレスコード引っかかりまくりなので、よく読みますすみません🫠🫠


物語調の演出良かった◎




あとは、忘れかけてたけど

10/22の幽閉樂祭の昼と夜の部の間に

うたプリのスターリッシュツアーズのライブビューイング見に行ったから#38まである😂⋆⸜🧡⸝‍⋆


久しぶりのうたプリで予習なしだったけど

"うたプリのキスよりすごい歌"っていう初めに掲げられてたコンセプトからブレはなく

鳥肌満載の素晴らしいエンタメを魅せてもらいました🥹🥹🙌🫶


ホント素敵だった!!

曲全然知らんかったけど、こんなに見に行ってよかった!って思うことあるんや!!??ってくらい

心踊ったしときめいたし、最高だった!!


ある意味そのあとに天宮みやちゃん一夜復活で見た幽閉のワンマンも #39になるかなw



そんな感じで2022年もホントに

エンターテインメントを楽しみ尽くした1年でした🌸


2023年はどんな年にしようかな。



好き!!を思うまま追いかけて居たいな。


いつか当たり前じゃなくなる今を。


全力全開で楽しんで

自分の心、感性、感情を豊かに育てていきたい。



偽りじゃない。

馴れ合いじゃない。


ちゃんと自分の心が踊る方へ向かっていこう🕺🌟



インプット多めだったので

2023はアウトプットももう少し増やしたいね。


ライブっていうより

作品を増やしたいんだよね。。!


色々良い報告ができるように頑張ります🔥🔥❤️‍🔥