2022年のイベント参戦記録

ざざざっと振り返りますᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤  )*. ゚


取りこぼしもあるかもですが、

だいたいこんな感じっっ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-



とても充実した1年だった!!



あ、このシリーズのブログは自分のライブじゃなくて参加したやつを数えております٩( *´`* )۶*゜笑


#21

8/4 luz

@LINE CUBE SHIBUYA


このあたりからかなりのluzファン魂に火がついたw🔥

昔歌ってみたとか聞いてた位だったけど、コロナ禍時期にハマりなおして、7月末のライブに行ってアルバム曲とか聴きまくってたら、8月のも行きたくなってきてw


luzメンバーなのに、一般でライブ前ギリギリにチケット取るというw


luzくんの楽曲聴き込んで行ったらもうほんと楽しくて涅槃とか色々振りちゃんと覚えて行ったら

一体感にゾクゾクしてしまったよね

luzくんライブは毎回行きたい🥰

でもヘドバンは首痛くなるので控えめ…w😮‍💨






#22

8/5 門西恋

@銀座ミーヤカフェ

下田さん山本さん、久しぶりの人とか、川田さんたまちゃんに会えたりして嬉しかったなぁ〜🌸


コロナ罹ったあとによく頑張ったね〜!って感じのライブでした🎤( ˘꒳​˘)







#23

8/6 ex.こうじとたかひろ/SODA SPOON ワンマンライブ

@池袋FI5VE

ソダスプ結成を、事前に聞いてCDジャケットやタオルのデザインさせて貰っていたので私にとってもなんだかトクベツなライブでした✨🌟


2人の人柄の良さと感動する歌力を持ってるのをひしひしと感じられて良かった(*ˊˋ*)会うとパワー貰えるエグキャンに会えたのも嬉しかった✌️







#24

8/18 ずっと真夜中でいいのに。

@ライブビューイング


ライビュ初デビュー✨✨

SSAの行けなかった日にちの方をちょうど見れて良かった。

ずとまよしか勝たん。。!!


本当にどの曲聞いても好きが溢れる。


遠くからじゃ見れないものが沢山見れて世界観も改めて最高過ぎた。







#25

8/20 アイドリッシュセブン

@ライブビューイング

出だしのマロウブルーで泣いた🥲

映画館に光るリングとか付けていくの初めてでドキドキワクワクした🌟✨

鳥肌は嘘をつかない!!!🔥






#26

8/21 アイドリッシュセブン

@ライブビューイング


2日目でも相変わらずマロウブルーで泣いた🥲🥲

そして、TRIGGERの曲と指先まで繊細な動きの美しさにまた感動して!!!


てかてか、冒頭はライブでその後のイベント楽しすぎて、トキメキとワクワクが凄くてアイナナのイベントはもう本当に毎回参加したいって思った̤̮‪ ෆෆ  ̖́-


相変わらずぼっち参戦2daysやり切った🥰🤣


#27

8/29 WeaJ

@渋谷ラママ

カラオケイベントで出会った方々のライブでした

知り合いがめちゃくちゃ推してるので、そんなに曲知らないのに一緒に最前で、応援することに…🤣🤣

でも、知らなくても楽しめる感じで全然知らない人とも仲良くなれて、あーこのかんじめちゃくちゃ懐かしい〜ライブ通いしてた時のこと思い出した🌸


煩悩(瞬くん)とコラボした時のキメラの絵を描いてくださったrickey Dさんが話しかけてくれて、初めまして出来て嬉しかった





#28

9/4 ヒプノシスマイク MAD TRIGGER CREW

@片柳アリーナ

左馬刻様がリアル左馬刻してた。

浅沼晋太郎さん、ほんますごい…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ときめきで爆発するかと思った!!


ライブ会場の周りにワイワイ楽しそうな同志達が居たのですが、

ヒプマイのライブを一緒に見に行ける友達居なくてちょっと寂しい気持ちになった🤣おセンチな帰り道







#29

10/29 星撮影イベント

@長野県

からの翌日M3はマジでハードだった🤣✨


けど、本当に行ってよかった〜!!

誘ってくれてごりちゃんありがとう。

まだあんまり足を運んだことないのに、長野県はめちゃめちゃ、好きな県になりつつある🌟🌌








11月はバンドライブ、ドラム発表会、ユーロの新曲の作詞レコーディングでして、仕事も年末に向けて忙しくなってハードスケジュールだった😇😇🙏イベント一休み。



ということで、次は12月から(〃'▽'〃)🍀*゜




⚠️これは何を見て何を思ったのか

ほぼ自分用メモです✍️🌟