はいっっ!!!



ということで、レンフェスの感想の続き後編です!



そういえば、ライブ会場に着く前に銀座駅で


なんちゃらかんちゃら〜"shinbashi!!"って話しかけられたので


オ〜!!

ディスライン!!☝️

ワンステーション!!☝️✨


で、通じました🤣🤣

(新橋まで銀座線で1駅w)


めっちゃ長い英語でお礼言われたけど、𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 以外分からんかった😂


けど、なんか嬉しかった😘😘


そんな感じで、一日一善っ🍀*゜



からの、ライブーーー!!!


素敵な出演者さまと!!٩( *´﹀`* )۶♬*゜



碧さん!!





付き合いがもう10年近くなってきた?!

久しぶりでも久しぶり感がなくて

自然体で居られる存在です🍀*

歌声ほんまらかわいいし、笑顔で歌えるのすごい癒される。

私はいつも歌う時は険しい顔とかブサイクな顔してる気がするので尊敬します()



はすみちゃん!!





久しぶりに聞いたけど、前よりも色気を感じました!!

歌声力強いし、自分の考えを話して歌に入っていくこのスタンスめちゃくちゃしっくり来ました。

東京は何度聞いても良い曲で耳に残ってます。




レンレン!!



ブログでも、家族!!って、紹介してくれてありがとうね。

音楽的な紹介ないんかい!っていうツッコミが私の心の中でありましたのでこちらに書いておきます🤣笑←


大変だと思うことも、やり切ってしまえる貴方はすごいです。


愛とパワーたくさん持ってる人です。

ひさしぶりにねぇ、でうるうるきまきた。

絵のない絵本も好きな曲で聞けて嬉しかった✌️


喉も良い感じになって

良い方向へ迎えますように。


いつも主催の時にプレゼントくれてありがとう!!

猫ちゃんコースター大事に使いますっ。



そして!!

まさかの、香音ベイビー





会場にいらしてました!!

私にも差し入れを🥹🥹

優しすぎる!!w


お洒落な女はマスクもオシャレだったし

なんなら良い匂いがしました🥺🥺


ファッションも髪型もマジで可愛い!綺麗!!


女子力の気合いを見習わなくては…🔥

尊敬します( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



そして、共通のお客様に香音ちゃんはビジネス広島じゃけぇね〜って

昔に言っとったのをバラされました🤣🤣笑笑


( ˆ̑‵̮ˆ̑ )にっこり


時効ということでwww←


とにかく

腹筋割れるくらい笑いました()←



そんなこんなでわちゃわちゃ

楽しい1日でした。



楽しかったこの時間を、噛み締めながら帰りました。







真剣な話すると、今年は活動を休止したり引退を決意される方が

自分の周りで多い年でした。


(香音ちゃん、まゆにゃん、レンレン、あとその他よく名前聞いてたアイドルの子など)


この3年で私もアニソンとか歌ってた有名なバンドさんもいくつか解散されたり休止されたり



でも逆に、超無名な長尾ですので

音楽1本で全く食べて行ってないからこそ

コロナ前でも後でもなんら変わらず😇😇←


親がカラオケ喫茶やったりカラオケ大会でて音楽を楽しんでるのとか見てるので


いくつになっても色んな形で音楽を楽しめるとおもってます。信じてます。


強く、楽しく、これからも音楽と良い距離で末永くやって行きたいと思います。




これからも新曲出すし、

休止とか言わなくても3ヶ月くらい平気でライブしないようなヤツですが🤣🤣


また歌いたい伝えたい気持ちの炎が

燃え上がってきたら

またやりますので、その時は是非遊びに来てください🥳


いつも気まぐれですみませんが

久しぶりでも覚えててくれて

来てくれる貴方がいること、

私は幸せに思ってます。


し、ライブに通ってきてくれてる人のこと

私、何年あいてても

忘れたりなんかしないからっ。


この前も何年も空いてた方に、名前呼んで驚かれた🤣忘れないからなー!ww←



もう出会って〇年経ったよね〜、とか言いながら


これからも一緒にこの世界を歩んでいきましょうっ。



てか、書きたいこと

ほんと時間ないってだけで

めちゃくちゃあるんよね!!



また書きます!

またカラオケ配信とかもしますね◡̈*♡.°


ブログ何文字書いてるか分からんくて

オーバーしてしまうこと多め🧐🧐


とりあえず

引き続き楽しんでいきましょー!!


12月、みんなも忙しいと思うけど

自分のこと大事にしてね。



愛をこめて


ちえみ