こんにちは!!



9/22は、今年二回目のライブ


門西恋ちゃんの主催ライブでしたY(・∀・)Y



タイトルは長〜く(笑)



毎年恒例

門西恋ライブハウスフェス

連続主催ライブ

今回は10回だってよ!


『薬も過ぎれば毒となる』


去年から2回増えて10回連続になりました!

もうどこまでいけるか正直わかりません。笑

毎年誰一人欠けることなくやってこれてきてましたが!今年は全38組です。さぁどうなるのか!

その前に門西が倒れるのか?

皆あとは頼んだよ。

薬ジャンキーになりながら頑張ります。泣笑

2020922日(火・祝)

『薬も過ぎれば毒となる』

4回目『ぎ』


出演者は私含め

砂野安里さん、金城色さん、世古美月さん、れんれんの5組でした✨✨







色んな方にお会いできて嬉しかったです


差し入れくださった方もお心遣いありがとうございました🙏🌸



この日はMCでもJAPAN EXPOみたーいっ!

って言ったのですが(笑)


本当にバラエティに富んだ

様々なジャンル、そしてそれぞれの良さの輝くステージだったなぁと思います。


レンレン以外、皆様初見でしたが

本当に尊敬する

私ここに入ってて光栄なのですが!!!ヒェッ


みたいなメンバーに囲まれて勉強になりましたし、あの空間に居られて幸せでした🥺🥺🙏


呼んでくれたレンレンに本当に感謝です。



DVDで見なおしたいくらい素敵だった!!!!(笑)



私はというと今回は初心にかえり。



今では作詞とかメロディを作ったりしますが


そもそも私は


"歌とダンス"で表現したり

キラキラしたかったんだよなぁって。



夏の誕生日ライブでは元々あまり踊るつもりはなかったのたのだけど


結局なんか爆音がかかるとどうしても身体が踊ったりなんだり動きたくなってしまうw←

って感じで😹


でも踊る予定じゃなかったので足があまり開けないワンピースだったり、中途半端だったかもって思い返して。



今度は全力で私が憧れた

こういう風になりたかった!


みたいなのを30分間に詰め込もう!!と。


他の出演者さまは楽器があったりするけれど、私には無いから


じゃあ、私は私の持てる武器で闘おう!!


みたいに思って(笑)


他のライブで手を抜いてる訳では全くないのですが、

レンレン主催は毎回素敵なアーティスト様との対バンなので

気合いを入れないとなんですよw🔥🔥闘いです🔥(笑)



じゃないと刺激強すぎて私なんてってなって

緊張&メンタルよわよわで

へっぽこステージになっちゃうのでw😂



あと、本当はサイバーメガネは茶番みたいにするくだりを、考えて居たのですが…w


家でかけて踊ってみたら、

まぁ〜目にくい込んで来てッ😎⚡️


あ、これかけて激しく踊るの無理なやつや……😇


ってなり、

茶番を断念したので、MCが短くなる分、チョコの曲を1曲増やすことにしました。(笑)



今年はライブをする予定が無いので


結構詰め込めるだけ詰め込んで駆け抜けました!!🔥✨


本当はギミギミとかも入れたくて超超攻めにしたかったけど、体力を考慮してw



セットリストは


VIRTURL REALITY

Kiss&Crazy

ーダンスー

Lust

ミッション・イン・チョコレイト

スケッチブック



でした!!


足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。



今年は配信ライブも含めて、

今のところライブやイベントの参加の予定はございません。m(_ _)m



12月にサポート歌唱でステージに立つ機会はありますが、メインは私でなくドラムの生徒様なのでっ。



ただ

1ヶ月に1回くらいはツイキャスかなにかで、皆さんに思い出していただける機会を作れたらと思います🌸(*^^*)



タイミングが合いましたら、ぜひ見てみてくださいね


新しい曲やMVを出せるように

制作頑張りますっ。


またパワーアップした長尾を

魅せられるよう、コツコツやっていきますね。



これからも細く永く。

よろしくお願い致します(*^^*)






長尾ちえみ