オープニングからスタートまで絵をかきました!!

{EB075DD7-6720-466E-8534-1C1DF1A9B3A2}

{E6AE5603-4FF1-4868-B9A8-71B4473120C5}

どんな思いで描いたかは想像におまかせします。(笑)




ピンクのは夢と恋を載せた飛行機。

夢を選んだら墜落しちゃうのかな。

恋を選べばよかったと思う日が来るのかと。たまに思うよ。

セツナヒコウキ。Cメロが1番好き。

でも出来るなら。
夢を選んで風に乗りたいと強く思うよ。

墜落なんてしてたまるか!←

この先も、
皆から貰った思いを集めて爆発させたい。


{3479CDE9-0C1D-444B-BBAC-F4A2B061C16A}


そして絵の前で脚立女。

AYUMIを久しぶりに歌った!

カバーは
The everlasting guilty crown/EGOIST
Star Ring Child/Aimer

でした!
世界観のある歌、好きだな。入り込める。


れんれんがCharisma.comやカンパネラよりも脚立の使い方カッコイイって言ってくれて嬉しかった!!!


そして岡秀年さん!!!
今日もリハから。(笑)
熱いステージを届けてくれました!!!

{701C6A5B-2CD3-4B55-8742-A10EBEE32AD8}
しぇーーーいっ!!!
{B0019BD7-834B-4D66-8025-14C0DCF40998}

{DE009265-467A-4868-B457-F299D434CD98}
魂のこもった言葉を。
偽りのない心を。
飾らないでそのまんま、投げかけてくる。
その言葉に励まされ。
自分を笑いながら、みんなに自信をくれる。
出来る、君ならもっと!もっと出来るって!!!

岡さんはホンマに、元気の塊。
熱い人めっちゃ好きだな〜って改めて思った!でも気が小さいところもありw
門西組の若頭を思い出したよ…w

もうね、めっちゃ笑ったわ(笑)

本当に岡さん呼んでよかったし、出演してもらえてよかった。

みんなにもあの面白さ伝わってたならいいな〜♪って!レスポンスの反応良かったから伝わったのだと信じてますw

そして、10日に引き続き12日もトリ前にれんれん!(*'▽'*)♪

{EEBABDF9-C283-475F-BDB2-061AD0C40CF3}

いや〜!やっぱわいわいで慣れてるだけある。
ここで聴くと安定感が更に増してる気がする。

そんなこんな、MCが面白くて本当に腹を抱えて笑う。っていうのはアレの事だと思う。(笑)

山本さんが超絶に饒舌なトークを繰り広げてるっていうのもあるけど、やっぱりれんれんは最強に面白い女だということを改めて思ったのでした。(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

来てない人にはなんのこっちゃかもですが、これは来てくれた人の特権ということで内容は省きますw

めっちゃ笑った後にしっかり
ふうりんをスイッチ切り替えて歌い切るれんれんカッコよかった。

そして、私はCOUNTDOWNを久しぶりに歌った!!
ギターバージョン初披露でした。
Platinum Catsのひょーじ兄が、アレンジしてくれた音源でいつも歌ってたからね∩˙▿˙∩

{FD6CC9C9-883B-4480-B2A6-4A8AE133873B}
この歌やっぱカッコイイ。

ちえみぃアコースティックのセトリは

Hello
My song/Girls Dead Monster
星空の下で
ぎゅっと。
宝石になった日
大好きだって言ってるじゃない!

でした!\( ¨̮ )/♡


なんだかホームだからなのか、
心を許してる人ばかりだったのか、誕生日なのか、マインドが。。。

感情が物凄く溢れ出していた:( ;´꒳`;):

久しぶりに歌ってて涙が。
{1F128C1E-C9C6-4E6E-A434-9081F067A3BE}

届けたい思い、歌に、ステージに全部込めた。

緩っとすっとぼけもあったけど(笑)

そんなこんな終わろうとしてたら、

れんれんがサプライズしてくれた!!!
山本さんもプレオープン2周年!!

私も山本さんの色紙は書いてて、
サプライズやる側!って感じだったから、
私もお花と色紙貰ったのびっくりした!(笑)

れんれん、本当にありがとう。
そして、門西組からとのことだったので周りの方々にまたより一層、
胸がぎゅーってなるくらい。
嬉しくて、ありがたくて。

感謝の気持ちでいっぱになりました!!!

{34120229-C499-4D0F-BC53-FA2EF2DAC823}
ありがとうううう!!!


そしてあゆみちゃん!!!
早く帰らないと行けなかったり、
撮影禁止なのもあって写真がない!ことに気づいた!( ´›ω‹`)あちゃー


{A5FF91E1-5AFE-4F86-91A4-6E7AFCA2E6D2}

なので先月撮った写真を。(笑)

あゆみちゃんは癒し担当!!
って言ってたのを忠実に守ったセットリストにしてくれました!!!

当日までセットリスト知らなかったのだけど、
心拍数#0822にはめっちゃびっくりした!!!
し、すごくすごく懐かしかった…
であってもうすぐ5年です。

本当に懐かしい。私も本当によく歌ってたしね。
君のりんごも、最後に歌ったあゆみも、大好きな歌ばかりで幸せだった(⑉• •⑉)❤︎

あゆみちゃんの沖縄ぽいような、民謡ぽいような独特な歌いかた好きだなぁ。
はんなりする。

あったかい気持ちになった。

本当にありがとう。

終わってからは出演者さまやアーティスト仲間と今年もまたパーリーを!!!
{46604144-048A-4FCE-8224-48927F9F65D1}

ありがたい。
正直なところ小学校のころの誕生日会よりも今の方がすごい、楽しい。(笑)

友達じゃなくて。
心を許せる仲間がいるって最高だ。



生まれてきてよかったよ。
ありがとう。
父さん、母さん。

母さんからは12日のライブ会場行く前に長いメール来てて、ぐっときた( ´•̥ו̥` )

誇れる。って、言ってくれた。

でもまだ私は、素直に頷けない。

胸はってありがとう!!!!!

って返事出来るように、

これからまた1歩。そして1歩と。
踏み出していくからね。

見守っててください。


あきらめない。

諦める理由がない。



成長を見届けてくれる人がいることは幸せだなと思います。
皆さん本当にいつもありがとうございます!!!


沢山プレゼントいただきました。
手に余るほど。
たくさん。たくさん。
ライブ来てもらえるだけでも嬉しいのに。
心のこもったプレゼント、ありがとうございました。

お菓子類、生モノは出演者のみんなで分けて美味しく頂きました!

ご馳走さまでした!( *´﹀`* )


皆様からの声援を励みにまた私は生かされて。

だからこそ。
音楽を届ける力に変えていきます。




結局自分の未来は自分で切り拓いていかないといけなくて。

ここにいれば大丈夫とか。
この人についていけば大丈夫とか。
そんな世の中は甘くないんですね。

自分の足で突き進む!

1年にします。

人を動かすのも、自分をどこまで動かすかも、結局自分次第と知れた1年でした。

歳を重ねる毎に未来にワクワクしているか。

もっとワクワクできるように
種をまいていきますね。


声も治ってきた。
病院通いもあるけど、やっぱり一番効果あるのは皆の笑顔と熱だって気づいたよ。

これからも何よりも。
大切にみんなのこと思っていく。
そういう時間、増えていくように。

もっと音楽のこと考えて過ごす日々を
意図的に増やしていきます。

{89E7B97E-16DC-4D1F-9D3F-B4CB5F7329B1}



{2888E9E7-576A-44FB-BDFA-98B99D4165EB}

{629D1C84-EA73-49B7-8B2B-1D50D06B39F6}



ではでは!!!

沢山の心遣いに感謝して。


次のステップへ向かう準備頑張ります。



長いのに読んでくれてありがとうございました!!!!




長尾ちえみ