長尾ちえみから今の自分の状態や、
今後のことでお伝えしておきたいことがあります。




7月のライブをまとめた記事にて
7/4(月)渋谷DESEO miniさんでの
ライブを告知しておりましたが、

疾患の治療のためお休みさせていただくことになりました。


タイムテーブルなど出ていなかったので調整して貰えないか相談したところ、
快諾していただき、温かいお言葉までいただいてしまいました。

スタッフさんに感謝しかありません。

直接DESEO miniさんの箱からのオファーだったので嬉しくて楽しみにしていたのですが。

皆様にもご心配おかけしてごめんなさい。


5年くらい活動してますが、ライブをお休みしたことって記憶が抜け落ちてない限りなく、声がガラガラだったり例えどんなに体調が悪くても出演してきたので自分でも驚いております。



それ以外決まっているものはキッチリ出演致しますので、変わらず応援していただけると幸いです。





月曜日にボイスクリニック &耳鼻咽喉科のあるところへ言ってまいりました。

上咽頭炎、声帯炎。

幸い、ポリープや結節はありません。

2ヶ月ぶりに鼻からカメラを通したり
他では教えて貰ったことのないことを教えていただいたり。


あと、なかなかこれができる病院が少ないようですが

直接上咽頭炎、患部に薬を塗ってもらいました。

…この世の終わりかと思いました。(苦笑)




激痛。




これから毎週、2ヶ月。

通院します。

帰ってくるために激痛に耐えます。



今回はこの記事を書くか自分自身迷いましたが、

心配をかけたいのではなくて、

必ず治してまた戻ってきます。


という宣言がしたくて書くことを決意しました。



ただ、
8月からのライブは少し減ってしまうかと思います。


お誘いも有難いことに沢山いただいておりますが、
断りのお返事ばかりで心苦しく思います。


大変恐縮ではありますが、関係者の皆様にも意図を汲んで頂けると助かります。




↓いま決まっているイベントは必ず出ます。
8/13コミックマーケット
(@ビッグサイト)
8/21山本ママイベント
(@わいわいほーる)
9/17門西恋ちゃん主催イベント
(@わいわいほーる)



自分自身、思うところはたくさんあります。


初めて歌声を聴いた人とか、気づかない人は、きっと気づかないです。もともとそういう声なのかなって思われるくらいでしょうか。

全く喋れないわけでも歌えないわけでもないです。

それでもこのままだと、壊れてしまいます。


今はまだ何も始まってないです。
事務所にも入っておりません。
失うものもないです。

なので、今で良かったと考えています。



そんなこと言って弱気にもなりますが、

それでも支えてくれる。

周りにいてくれる方々に本当に感謝でいっぱいの日々です。

弱ってる時にはなんだか優しさが
温かさが染み渡るものですね。


弱気になってても、このままじゃ何も返せないと思うんです。

なので、視点を変えて私にいま出来ること

今までのライブとかを編集して動画を上げたり。

今の私だから作れる歌。

録音してる曲のMVとか。

そんな風に。

現状を嘆くのではなくて
今出来ることを探す。

後回しにしてきたことをやっていく。


前向いていきたいと思います。


自分でも納得のいく歌を届けたいと心から願っています。

今までサボってきたこともしっかりやっていきたいと思い直しました。



待っていて欲しいとは言いません。言えません。


それでも。

思い出してもらえた時に、
私の歌で寄り添えることが、
またあればいいなと思います。


コミックマーケットでは新曲も2曲ほど出ますので、楽しみにして貰えると幸いです。


そして。


自分の出番が1時間以上あるライブは
7月の企画ライブの10日と12日にやるものしか当分ないと思います。

というかないでしょうね。(笑)

10日はバンド。EDM。
12日はオケ。アコースティック。

です!

誕生日という名目での主催ですが、
自分にとっては夏と言ったら自分の企画ライブ!これやんなきゃ夏を越せない!

みたいな感覚なので、お祭りだと思ってもらえればと思います。(笑)


大阪の遠征もありますし、
7月は前半も後半もめいっぱい楽しみたいと思います。


アイドルライブに出るのも珍しくなっていく可能性もあるので、
今しか見れない長尾ちえみを見届けていただけたらと嬉しいです。


何卒よろしくお願い致します。




♥今後のライブ♥

6/30まかべまおちゃん主催
@渋谷Club CRAWL
7/2柚木尚子ワンマンライブ ゲスト
@四ツ谷Lotus
7/3ぴよひなちゃん主催
@東高円寺ロサンゼルスクラブ

♥企画ライブ♥

2016/07/10(日)
CHIE*MUS!C vol.20
長尾ちえみ生誕祭!!
お祭り騒ぎのパーリーピーポーナイトで人生を楽しまNIGHT!!

@渋谷Club CRAWL
(http://bighitcompany.com/crawl/access)
チケット¥2500/当日3000(各+1D)
open17:30/start18:00


OPEN17:30
START18:00
(17:30~オープニングアクト DJ sumijun)

17:30 DJ sumijun
18:00長尾ちえみ 
18:05 Platinum Cats
18:35 門西恋
19:00 CHiEMI BAND(脚立女)
19:40 FAR EAST OF EDEN
20:10 ぴよひな
20:25 ♡secret♡
20:45 物販~
21:30お客様撤収
22:00完全撤収



2016.7.12(火)
場所:こまごめわいわいほーる
CHIE*MUS!C vol.21

長尾ちえみ誕生日!わいわいプレオープン2周年!こんな夜はみんなでワイワイすればいいんじゃない?!癒しも元気も全部詰め込んだハッピーデイ!!♥︎

open18:20/start19:00
(opening ART TIME18:30~長尾が絵を描きます。19:00より歌)

前売り¥2400
当日¥2900
各+1D¥600

出演:長尾ちえみ/門西恋/岡秀年/すずもあゆみ/support Gt.Ritsu

脚立女もやります。(笑)



ご予約はchiemixevent@gmail.comまでお願い致します。



{C70EA2B1-1E21-47A6-B839-1EB0D2223025}

{53B325D2-2BF1-4860-8868-D7F05BEB7E5D}