Netflixを再開して、念願だったスラムダンクを見まくり、娘にオススメされたブラッシュアップライフを見て、大ハマり。


女子友って良いなぁと…

娘にも、こんな友達出来たらいいなぁ。


私にも、こんな時代はあったのだけど、今はもういない。


「友達は大切にしないといけないよ」


息子の卒アル文章で、友達について買いてた女の子が、お母さんに言われた言葉らしい。


私は、そうは教えなかった。

友達って、トラブルの元だと思ってたから。


でも、客観的に見て、トラブルの原因は自分自身だったわ、


来世は友達を大切にしよう。。



昨日は最愛の祖母の命日でした。


関係ないかと思うけど、昨日から倦怠感が酷くて、特に昨日はしんどくして仕方なかった。


そして今日は仕事をおやすみした。雨だし、怠さが酷い。


口内炎もいっぱい。


祖母は、徳をたくさん積んでいたと思うので、次の人生は幸せであってほしい。


私も次は、、、


友達を大切に、何より自分を大切にしよう。