祝賀会☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

リーガロイヤルホテル広島で行われた、旭日双光章受章記念祝賀会の司会に入らせて頂きましたキラキラ


受章された喜瀬社長、受章できたのは皆様のおかげなので、花束を頂くのではなく、むしろお花は皆様に贈りたいと・・
約200名の皆様お一人お一人に感謝を込めたカーネーション(花言葉/感謝)を届けられましたおねがい

こういったところからも、多くの方々から慕われる社長のお人柄を感じますアップ


私も頂戴しました爆笑

喜瀬社長、誠におめでとうございます✨✨✨