振袖☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

今年も、岩国青年会議所 新年互礼会で、メンバーの方と一緒に司会をさせて頂きました爆笑


毎年、用意して下さるお着物恋の矢

着る機会をいただけて本当に幸せですラブ



いつも、写真一緒に撮って下さいと声をかけて下さるミス岩国さんラブラブ

性格もかわいらしくて、大好きなので、本当に嬉しいアップ

又、いつもお世話になっている方々が沢山いらっしゃるので、皆様に新年のご挨拶もさせて頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂きましたおねがい


ただ、振袖は恐縮しちゃうお年頃あせる

と言いつつ何年たったかな笑い泣き


華やかな方がいいから、是非振袖でと言って頂き、着させて頂いていますが、、、
お見苦しいとお感じの皆様には、失礼いたしましたとここでお詫びしておきます!!(笑)

って、また来年も着てるかもですけどねてへぺろ