思いたったら、その時に☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

雨予報のお休み前日「そうだ!京都行こう!!」と思いたってビックリマーク

急遽お店を予約して、予定の無かった友達たちと共に・・美味しいものを求めて出発アップ

八坂圓堂の天ぷら、久々の三嶋亭のすき焼き恋の矢

{54C82023-3B96-489A-AD22-DC5EC1CF5986:01}


日本では京都にしかないマリベルのチョコ音譜

{6B5739DA-2702-43F6-834E-78F3757AB08A:01}

そして、俵屋旅館のトロ~リわらび餅、大好きな生麩饅頭を食べ歩き

{B7CE6106-A68D-4486-8EF2-782B88C62DA6:01}


そして、嵐山の竹林の道や天龍寺、ライトアップされた禅寺の閑臥庵のバーにも行ってきちゃったキラキラ

ゆっくり京都を楽しむのもいいけど、1日であちこち巡る弾丸の旅もたまにはあり

充実したオフになったものの、でもでも、三十路越えたメンバーには体力に限界が~っ

もう倒れそうなので、そろそろ帰ります