新たにステキなお店が☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

昨日は、ウェディング司会のあと、広島新天地公園近くにオープンした「eight」のオープニングパーティーに行ってきましたアップ

{F67BE138-CA5A-46E4-BDF7-1874336B0843:01}

{8E39DC53-E7F4-43C8-B575-F7C9E530EC14:01}

夜まで仕事だったので、22時頃行ったのですが、店内はスゴイ人

お店に入った瞬間から、お仕事でお世話になってる方や友達から次々と声をかけられるほど、知り合いだらけ

久しぶりに会えた人や、そして、友達の友達は皆友達ということで新たに友達になった方など

皆で沢山話して、沢山笑って、沢山飲みました

こういった人の多く集まる場に行く事は、最近あんまり無かったけど。。
たまにはイイですね
再会や新たな出会いもあるし、楽しい



実は、このパーティーの2週間前にも飲みに伺っていたんですけど、その時は平日だったこともあり、人も多くなくソファーでゆったり過ごせました

デザートも豊富で、フレンチトーストもフワッフワで美味しかったですよ

{4082B109-2DD9-403C-A430-30C16D69F2A9:01}

朝5時までやっているので、2軒目、、4軒目?くらいにもオススメ音譜

オシャレだし、大好きなデザートの豊富さにもつられて。。私は、このお店、入り浸り確定です

皆さんも、良かったら行ってみて下さいドキドキ