大充実ーぅ☆☆☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

グアムの大自然を、たぁーぷり満喫した私達ha-to

エンターテイメントも・・って事で、サンドキャッスルやったねうさたんワクワク


末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆ 末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆
外観も内装も、お姉さんもゴージャスゥーっっキラキラ


末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆
特別に開演前のバックヤードを見学させて頂き、いよいよショーのスタートですsei

案内して頂いたのは、ステージ正面のこんな素敵なとこハート


末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆ 末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆
まわりの人も気にならなぃでショーを楽しめる、ゆーったりとした席↑↑aya

『夢』といぅテーマの通り、白い羽根を追いかけながら夢の世界がくり広げられていくんだけど・・


末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆

キレイなお姉さんが一瞬でトラに早代わりしたり、色んなイリュージョンにビックリしっぱなしだしヾ( ̄0 ̄;ノなぜ セクシーなダンスに、アクロバットなステージと盛りだくさんで目が離せないのっっパチパチすごい


末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆
そんな中、アクロバットなパフォーマンスで魅せてくれたマッチョなお兄さんたちが華やかなお姉さんとダンスをしたりするとこは・・そのアンバランスさに、今まで真剣だった眼差しも一変!!大爆笑にパンダ笑


ビックリしたり 見とれたり 笑ったりと、まさにエンターテイメントなステージayaヨカッタ


末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆
しかも、ショーの中で舞い落ちてくる「幸福の白い羽根」を手にする事ができたら「夢」が叶うんだって音譜

私の夢も叶っちゃぅかなーぁseiuhu



そしてそして、2夜もショッピングに繰り出しブランドショップを次々と制覇してお土産も色々とゲットワラワラ笑

プレミアアウトレットの中のROSSは、スゴイ数の商品に圧倒されちゃぅけど色々見てみるとカワイィ服がいーっぱぃあって目 宝探し状態で、大興奮っっ登場楽しい

どのくらぃ安いかっていぅと・・2~8万円のワンピが、3千~1万円くらぃ↑↑ 桁を間違えたのかと見返したくらぃayaまじ?

私は、CalvinKlein dressesのワンピのデザインが気に入って鮮やかなピンクと水色を2色買いうさぎルン♪ 皆も色々と買ってたょデイジー(ウインク)


地元の人が集まる海辺のお店にカトラリー行ったり、アップしきれないほど満喫してきちゃいましたーぁヤシの木キラキラ


末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆

メチャクチャ楽しかったよぉーっ心心心


大好きになったグアム、また行きたいなーぁ(〃∇〃)好き