プチダイエット☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

母の日は、皆さん何かしましたかーぁうさぎsei

私は花を贈ろうと考えていたら、美味しいものがイィとママからリクエストがアゲ
親子揃って、花より団子タイプですっ冷や汗笑

でも、ダイエット中なので美味しいものは来週に先伸ばしして2人で運動公園の自然の中ウォーキングしたりして過ごしました歩くルンルンバフッ!小


そして、今日はお仕事で山口にっ( ´艸`)キラキラ


プチダイエット継続中なので、お昼ナイフとフォークは、キノコの具だくさんスープとフルーツを持参でやったねうさたんハート


末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆
ヘルシーメニューかつ、仕事中は冷たい飲み物を飲んじゃぅから体が暖まる簡単スープを作って行きましたぁseiピース


そしてそして、只今・・明日のお昼ナイフとフォーク弁当に、コラーゲンたっぷりの手羽先と大根おろしのみぞれスープを作り中ーぅ登場shokopon

末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆
コノ写真、おかゆみたぃに見えますね・sei

ごはんに見えてるのは、大根おろしなんですぅ目汗

見た目には、ぜんぜん分からないかもだけど・・メチャ美味しいのーぉ(≧▽≦)すき×2・・・

お気に入りメニューでよく作るんですsei音譜


食べないダイエットは無理だから、大好きなスープとフルーツ+仕事の休憩時間にストレッチをしたりとマイペースに頑張ってまぁーす(〃∇〃)アップ

皆さんのオススメダイエットメニューやストレッチがあれば、ぜひ教えて下さぃha-to