病院(+_+) | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

今週始めから、ハウステンボスと黒島にロケに行ってました !映画

水曜日は九州も、スゴイ雪でメチャ寒いーぃぃ((>д<))

カイロを貼りまくったりしてたものの・・・風邪をひいてしまいましたぁ泣く

今まであまり風邪をひかなかった私、免疫力が落ちてるのか最近なんだか体調を崩しやすぃダウン、、、悲しみうさたんしょぼーん


今日ようやく時間もできて朝から病院へバフッ!小

土曜日で午前中だけだからか、すごい人っっ病院あせあせ

なんと・・・

待ち時間 4時間半っっ(゚д゚;)!

もぅ、とっーくに午後ですけどーぉ(@_@)ξ


待ち疲れちゃったーぁペコ…汗


ハウステンボスの様子はまたアップしますやったねうさたん

体調悪くてブログをアップする余裕がなくて・・・ごめんなさぃ。 心配して頂いた皆さん、ありがとうございました?感謝


ひとまず、今日は薬飲んで寝ることにしまぁーすZZZ

おやすみなさぁーぃ(/ω\)キラキラ