これこれ、チャレンジしてみた笑笑。
時間が近づくにつれて、
やるのが怖くなって、
どーせ誰も見ないしって逃げようとしてる私が出てきてさ、


でも、
せっかくやりたいって思ったんだから、
叶えてあげようよー!って
私の男性性の首根っこ捕まえたよね。



そしてね、
せっせせっせと薪の準備始めて、
火をおこしはじめたら、
やっぱり楽しいわけです
自分がワクワク喜んでたラブ



初めてのインスタライブも
怖かったよー
聞かれるのも怖い
誰も聞いてないのも怖い
どっちにしたって怖いわけ笑い泣き




でも思い切って始めてみたら
思いのほか喋ってる私がいて驚いた



喋れるんだってのと、
やっぱ喋りたいことあるんだってことにね
結局30分くらいは喋ったのかなー





さすがに今回は、自分で聞き直す勇気は出なかったから、そのまま保存もせず、見て見ぬふりした。。



まだまだチキン野郎笑笑。
それも許そう。




今までのこと考えてみたら、
せっかく楽しいことを思い付いても
めんどくさくなったり
怖くなったり
熱量が下がったりして
なーんだ!そんなにやりたくなかったんじゃん!って、思い付いたことすら責めて、叶えてあげてないことたくさんあったな。



というか、ほとんどそうかもガーン



そしたらさ、
やりたいことか、楽しいこととか、
どんどん思いつかなくなるに決まってるよね。
だって、叶えられない上に、
思い付いたことすら責められるんだもんな。



私がパートナーにそうされたら、
間違いなく落ち込むし、悲しくなる。
諦めて願いも伝えなくなるショボーン




そっか、そゆことか。
なんつー悲しい思いさせてたんだろな。




叶えてあげるには、
めんどくささとか、損得勘定とか、
怖さとか、罪悪感とか、
諸々の感情がセットなんだよね。



でも
それ乗り越えて叶えてくれたら、
カッコいいって
マジで自分に惚れちゃうなラブ



そしたら、
自然と両方とも満たされるし、
自分と二人きりの
パートナーシップを取り戻せる



ただただ自分のためだけに
願いを叶えること



声に耳を傾けること
認めること
小さな願いを叶えること



それが
自分と相思相愛になる
秘訣なんだなー


また近々お庭で
焚き火&癒しのシェアしよっとウインク



さいとうちえみ