汚い話しますよぉー



さっき、お腹が痛ーいと思ってトイレに行ったのです。


そしたらね、
オナラが止まらない…


自宅だし、家には私と息子しかいないから、思いっきり出したっていいはずなのに、


すっごい出し惜しみながら、
出していたらね
出る出る、いつまででも出る!笑笑
しかも音を奏でながら!笑笑



これって今の私と一緒じゃーんって、
自分でも笑いが止まらなくなってしまってね。
トイレでヒクヒク笑ってたニヒヒ



出し惜しんでるわー
いろいろと!!



愚痴も、
願いも、
本音も、


湧き出るものの何割出せてるんだろ。
ほぼ出せてないんだろうなー。


だって、
出し惜しみ感が半端じゃなかったですもん笑笑



さすがにね、
これから堂々とオナラを奏でられる
とは思いませんが、
少なくとも心のガス♡オナラは
出し惜しみせずに出してあげたいなぁっと。



全然関係ないのですが、
うちの息子は独り言が半端ない。
起きてから寝るまで、
ずーっとずーっと口から音を出しております。
これだけ出してれば、溜まらんでしょうな。


小雨シトシトの春の朝のお話でした🙇‍♂️


息子自撮り風



さいとうちえみ