昨日、恋愛を終わりにしたことを書いたの
ここ一ヶ月くらいの間にね、
2週間前くらいだったかな、
どうしたって顔がヤバイ時があった。

目の下のたるみ&目が死んでる笑笑。


綺麗に撮れるアプリ使ったって、
どうやったって、顔がたるんで、目の下にもクマさんいて、ブスなわけです。しかも身体も浮腫むし、膣も潤ってなくて。



コロナで引きこもりだから太った?
裁縫で長時間下を向いてたから?
生理前だから?
太ったから?
なんて外側の理由ばっかり探してた。
もちろんそれもあるんだけど、



今朝の私の安心した顔をマジマジと見て、なんか分かった。自分を無視して、自分からかけ離れていくと、人はブスになるんだって。。



お別れを選択してみて、
もう彼を追いかけなくていいって
すごく安堵してる自分を見つけたら
何か表情が柔らかくなった気がする。



自分と純粋に向き合う時間を取り戻した今日、やっぱり色々と気づきがあったよね。


まず、嫉妬や不安の塊になって生霊のようになった私は、そうなれるエネルギーを持ち合わせていたってこと。自分に向けるエネルギーを、彼に向けてしまったから、あんなにも重ーい空気になってたけど、良く良く見たら、すげえまっすぐなエネルギーだなーって気づいた。


その次、彼の素質は“ホスト”なんですよ笑笑
色々な女性を笑わせたり、ほっこりさせたりするのが、得意で素でできる人。そこがすごいなあーいいなぁーって思ってたのに、いつしか自分のものにしたくなっちゃってた。私のしもべ(書いてサイテー笑)にしたかったのです。だから、彼を雇いたいと思ったわけです。彼は全然悪くない笑笑。


さらにその次、やりたいことを誤魔化して全然やってないってこと。恋愛にそのエネルギーを回すことで、やらない言い訳にしてたこと。


で、ここ。
ズルくて、恥ずかしい本音。ここ書かなきゃね。


どーせ、私がのびのびと楽しそうに生きちゃったら、私を手放したこと惜しくなっちゃうでしょ?

ちょっと計算してる私笑笑。


昨日まであれほど落ち込んでたのに、
どの口がいうか。笑笑。


で、「それはない」と言われても、
知らんがなです。


そうそう。
女王、お姫さまのように扱われたいのです。

女王バージョン笑笑

お姫さまバージョン。

これこれ。怖いわぁー。



あとね、
さっきお風呂入ってたら、
「やりたいことやってねーだろ!」って自分にお叱りを受けました。



なんだかムクムクとやる気が出てきたぞ。



さてなにやろっかな。


さいとうちえみ