北欧こじらせ日記 | のんびりブログ

のんびりブログ

日々の中で見たり、読んだり、食べたりした感想などを書きます。
元々はイラスト素材を載せてましたが日記に変更しました。


図書館で借りましたが、自分の本棚に入れてたまに読み返したくなる本でした。

フィンランドにどうしても移住したい作者が

日本でフィンランドを感じる生活を続けながらなんとか移住する方法を探して行動に起こして行く話。

行動力とフィンランドに対するこだわり方や生活感が見習いたいと思いました。

漫画なのに一冊読み終えるのに時間がかかるくらい色んな情報を細やかにかいてある本です。

フィンランドに興味はなかったですが、

色々知れて面白かったです。


写真は何冊もあるうちの一つ。