バザーには他にもたくさん美味しいものが溢れてました💕

トリニティで提供されるフードは何を食べても美味しい!!

ほんとにこれは嘘じゃないし

そのクオリティが凄すぎるんですよ



今回は私も食べるの楽しみにしてた「モッチー」

新開発されてたお餅を使ったフードで



揚げ餅を遥かに越えちゃってて

なんですか、これは!?って感覚でした❤️



カリッ、ふわぁっ、とろ〜ん


他の人が飲めるお餅って言ってたのがわかる!

なんかとろ〜んって溶けてっちゃう感覚ラブ

かかってるたらこのソースも美味しくて

時間があればもう一回リピートしたかった🥲



他にもつきたてのおもちでお雑煮があったり

モッチーと違ってつきたてはお米の甘さと弾力感がしっかりあって

同じお餅だとは思えない違いが出てました



何よりも教会の敷地で湧いているふくろうの木のご神水も使われていて

無条件料理がさらにすごくなっているという感じでした!



ほんとに食べることで癒されていくというのか

食事がただの消費としてではないんですよね

普通に食事をしていたら得られないような満たされ感というのか

ほっとする気持ちになれる料理

包まれてるような優しさがあるんですよ✨✨🥰



レモネードも美味しかったし

スッキリ爽やか程よい甘さがくどくなくてビックリ‼️

他にもお菓子とかもすごくて😆

全部は食べれてないけど、

それについてはまた次回書きます☺️