Lifes⭐︎鑑定&ヘッドマッサージ受付中


⭐️あなたのトリセツお渡しします
生まれた目的がわかります

13900円にて好評受付中です
⇨今だけ!10,000円で受付中

⭐️ヘッドマッサージ 30分 5000円
国立市 又は 青梅市


新メニュー

お試しクイック鑑定オススメです♪

所要時間15~30分 3000円



こんにちは!ちえみんです😊



Lifesでは星の位置によって決まる

あなただけに送る神からのメッセージも本鑑定を受けてくださった方に差し上げています

これがすごいんです!

なぜだか、魂が自分へのメッセージだなってわかるみたい😍



現実を生きてると毎日色んなことがあって

それによって色んなポジネガ両方の感情も揺れ動き

そこから自分の中のパターンに当てはめてみたりと

アトラクションってめちゃくちゃ振り回されてると忙しいからです

気が休まる暇もないですね😅



ふと、そんな時に神からのメッセージを読みます



あとはヘッドマッサージの際に

相手から感じたその人も私も観たくない

封じ込めて置きたいものを感じた時

もしくはそれ以上観たくなくて放置して逃げたい時に



読み返してみたりします



そうするとなんとなく意味深な一文があったりします😳

別に解決するわけじゃない

そうなんだけど、ハッとして

なんか目が覚めたような気分になります



神との契約にやって創られた私たちのトリセツ

心の奥底にも刻み込まれてるんだろうな

だから、ハッとするし

なぜか知っているとか

伝えられて嬉しいという気持ちになれるんです🤩