週末にフルトリ再受講しました


1度目は記憶がおぼろげ
自分の課題のエネルギーにぼろぼろ
しかも途中から愛梨さんポーーーラブラブラブラブ
っとなってずっと見つめてしまってた


どうやら愛梨さんを通して神をみて恋した状態になるらしい笑い泣き
あんなにポーーーっと人を見つめ続けたのは初めてだったよ


そんなこんなで内容が頭に入ってない部分、受け取り拒否したい部分いろんな抵抗があった


今回受けてみて
内容が前よりも聞けるようになったし、入って来るようになった
本質を受けとることは、全部入りを知ること


特にファイブスターは印象が変わった
1度目に勉強してから、周りの人を観察して
魂ごとの理解を深めようとしてきた
それではダメだとわかった
単にツールとして使っていた


少し掴めて来たから本質をみることにチャレンジ