前回引き続き
赴くままにつらつら書きます口笛


期待と諦めって私のなかで二元性のアトラクションなんだと思う
どちらも感情が動かされまくりだな


そのどちらも二元性って割にネガティブに片寄ってはいるけどチーン
傷つきたくない症候群がででますなー


愛梨さんにもいつだか

フルトリのレベル4があるからもう傷ついても大丈夫だよ

って言われたっけな
そうなのかと思ったけど、実際にはいまいちよくわかってはいない


でもむしろ傷ついても大丈夫になるのなら
未来の不安ではなく
楽しみに期待して素直にウキウキしてみたいしおねがい
心の底から楽しさをエンジョイしたい
嬉しさを完全に受け取りたいし
制限のない自分でワクワクしたいラブルンルンルンルンルンルン


悲しみにくれたり
ドラマクイーンになったっていいじゃないか!


自ら制限をかけてきてしまった人生
だからかなアトラクションに引っ張られるのは…
ネガティブもポジティブもどちらも全快でやってないんだ


1度でいいからワクワクしてみたい✨ 
モノクロではなく
カラフルな人生の体験してみたい