最近ずっと考えていたことがある


神と愛し合うとか
神を愛するってどうすればいいんだろう



できてないこと、ダメなところ
気づく課題はたくさんある
気づいてもそれが解決されるわけでなく
悶々としながらそれを抱えている


最も根深いのが不信感アトラクション
信じられないんです


信じられないから、信じさせてみなよ!
信じてあげるから証拠みせてみなよ!!
このえらそーな態度ニヤニヤ
やな奴だね~
これが私の根本です
性格が悪いと自覚してるのがこれが原因


だから神を愛そうとしても疑ってしまう、信じられない
愛梨さんにもこの不信感アトラクションはなくならないと言われている


そこが問題ではなくて
それがあったところで、私は神を愛するのか、愛さないのか?


私は愛する方を選択したい
もう嫌というほど不信感は続けてきた
お腹いっぱいです
乗り越えることに決めました❗


かといって、決めたところで神を愛するってどうすればいいのか?


コークリエイターさんに教えてもらったこと
まず神を知ればいいってことだった
そっか!!!!
目から鱗びっくり


人間だって、自分を知ろうとしてくれたらしい嬉しいでしょと言われ 
それはそうだ!ごもっともと感心しっぱなし
長年愛を拗らせてるとこんな基本的にことにも行き着かない


その愛って神に伝わるんですか?っとの質問もしてみた
伝わるらしい
そこよりもさらに衝撃だったのが…
神にそれが伝わらなかったら愛さないんですか?って質問返しされた


あーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
結局、繰り返すえらそーな態度
言ってるそばからやらかす失態!


だって伝わらなかったら、片思いじゃんとか思っちゃうこのモテない女マインドガーン
いやだー
やめたいわ、これ


神に愛が伝わろうと、伝わらなかろうと知ることから始めてみようと思います