おはようっ* | ちえみん。のブログ

ちえみん。のブログ

ブログの説明を入力します。



good morning



お日様ぽかぽか
いい天気だなーp(^_^)q
なんかhappyな気分!


それでねー
昨日の夜の話!
昨日最後までブログ
かいてたのになんか
消えちゃってやる気なくして
結果今!みたいなねー




そんでもって
昨日ね、バイト行ったら
バイトの後暇?
って言われバイト終わった後
バイトの先輩とココスへ!
バイトのことずっと
話してたー( *`ω´)
バイト辞めたいな。
切実。はあ



昨日の事は
以上なんだけどねっ!笑
昨日寝て曜日だから
本当家から行動してない
わけですよー!!きゃはー






かーらーのー
今わたしがやりたいこと!


制服着てぷり
球技祭
体育祭
文化祭
好きな人とお喋り
お弁当と旅行
2Hでまた大阪
3Cでわちゃわちゃ
柏陵女子会
中庭のお昼ご飯
お弁当での雪合戦
行けなかった沖縄
柏陵体育館でバドミントン






まだまだ沢山あるけどね。
あー卒業やだっ(;_;)うぅ
まだまだ足りないよ
柏陵生大好きなんだもん
泣いちゃうよー
ばかやって写メ沢山とりあって
悲しいことあれば
友達に相談して泣いて
慰めてもらって
楽しい時は本当馬鹿騒ぎで
周りの目なんて
気にしないで騒いでね




がちな涙になって
きちゃったから
思い出話はここでおーわーり!
またすぐ思い出話更新しよ


とりあえず柏陵みんなだいすき
卒業式は笑おうね
3年間楽しかったねーって!



うちは笑うからね
泣かないよ


with you smile





photo:01




photo:02




photo:03




photo:04








ありがとう。














iPhoneからの投稿