ハワイ ☆ ホテル | ママンな日々の備忘録

ママンな日々の備忘録

2013年7月10日に女の子を出産しました。
気づけばあっという間に日々が過ぎ、すでに新生児の頃も忘れ始めていて。。。。
こりゃいかんので備忘録もかねてブログを始めます

今回も前回と同じワイキキバニアンです。

バニアンはホテルが直接経営している部屋と、バケーションレンタルの部屋があって、今回はHISのバケーションレンタルの部屋にしました。

我々は基本ホテルと飛行機別々で取るので、バニアン単体で検索した時にHISのバケーションレンタルがリゾートフィーもかからないので総合的に見て良かったですおねがい


お部屋自体はこんな感じでした。
帰る日に部屋の写真撮ってないことに気づいて撮ったのでスーツケースが鎮座。。


そしてベットもこんな有様。。。



今回は25階の山側。右のホテルがなければダイヤモンドヘッド全貌が見えたのにー!残念。。。



海はチラリと見えました

バケーションレンタルの部屋ですが、共用施設は使えるので問題なしです。
長期滞在や住んでいる日本人が結構いるようで、6階の共用広場で毎朝はラジオ体操していて、一緒にいったばぁば時々参加してました


部屋からパシャりカメラ



今回はプール!って気温ではなかったので、入ってないけど、共用部分にはプールもジャグジーもあって、バーベキューやちょっとした遊具もあるので、ちびっ子連れには安心ですデレデレ

ホノルルズーも歩いて行けるし、DFS辺りまで歩いても15分。バス停も近いし、海も歩いて5分ほどで、立地的にも値段的にもコスパ良しなコンドミニアムです


って、4年前にも同じようなこと書いていた。。