こんにちは。

 

今年は私にとってとても良い年でした。

 

 

たくさんの気づきがあり夏までの自分とは別人のように考え方が変わりました。

とても前向きになりました。

 

 

私は神も仏も信じないタイプの人間でしたが

ちょっと前、伊勢神宮に行ってきました。

 

 

本当に10年以上も神社で参拝したことがなかったと思います。

 

 

家族にも不思議がられました。

 

 

キッカケが不思議なんです。

 

 

まず最近知り合った人から誘われた。

その直後いつも娯楽として観ているyou tubeで不意に伊勢神宮が出てきたり。

 

 

何か呼ばれている気がして行かなければと落ち着かなくなりました。

 

 

 

行こうと思った矢先に足をぶつけてヒビが入り

なかなか完治しなくて行けなかったんですが

この間ようやく行ってきました。

 

 

その日は気持ちいいほどの晴天でした。

 

『やっと来ることができました。』

『たくさんの気づきをありがとうございました。』

 

と、感謝してきました。

 

 

思考が前向きになってから変わったことがあります。

 

 

以前は楽しかったことがつまらなくなったり

 

気の合う人が変わってきたり

 

神社に行きたくなるのもそうですが

 

 

よく魂のレベルが上がるとそんなことがあると聞いたことがありませんか?

 

 

自分もそうなのかな?

 

 

そうだったらいいな、なんて思っています。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。