10月と1月に開催予定でしたシーズンヨガ ですが、諸事情により全日程中止となりました。ご検討くださっていた方には、本当に申し訳ありません。
また、どこかの機会にご一緒できたら幸いです。




去年の10月から始まり、7月で終了となりましたシーズンヨガ。






1年を通してやってみて感じたのは、季節の変化や楽しさって、一瞬一瞬今味わおうとしないと見落としてしまうということ。


それは、身体と心も同じで、今あることは今しかなくて、それを認識することで豊かになり、次へのステップだったり、湧き出るものがあります。


どの回も、味わう感覚は違い、毎回がとても楽しい空間でした。






なので





秋、冬






追加開催します爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ぜひ、緩めるヨガと美味しいご飯と、たねまめさんの温かな空間を味わいにいらしてくださいニコニコ

お待ちしてます。





下矢印以下、ご案内です下矢印






季節に合わせたヨガと、旬の食材を使用した美味しいランチで、5感(または7感)を使い身体と心を緩め、流し、整えていきます。



{99C754C0-6EBF-4CDC-A8E0-58ADD2C3FDF5}



目的を持つよりも、少しずつ力みを抜いて今、何を感じるかに意識を向けます。
そこから、どうしたら心地よいか、どうしたらほっとするか、気持ちいいかを探していきます。


楽しみながら感覚の宝探し

そこから、感覚を中心に自分の中からクリエイションが生まれます。

クリエイションが始まると広がりが始まります。


最近、感じる力って、生きる力(センス)なんだなと痛感しています。
1つ1つ、コツコツじゃないとわからない世界。ただ、確実に広がる世界。


ヨガは、穏やかなポーズを中心とし、初めての方も、普段からヨガをされている方も参加しやすい動きと呼吸法をおこないます。
難しく考えてしまいやすい方は、



「気持ちいい」



感覚を味わいに来てください。



{B4F0EB0B-3152-45E7-87C5-BE51744DAA7F}



畳の手触り
庭の景色
板間の冷たさ
畳やごはんの匂い
旬の食材の味や食感
声や料理を作る音
空間の暖かさ。。。。



今しかないものがあります。


それは自分の中のことも同じです。











シーズンヨガ 〜感じる 創る 広がる〜

○日時○

10月20日(土)/2019年1月19日(土)

両日 11:00〜14:00


○場所○
古家カフェ+ギャラリー たねまめ
神奈川県相模原市緑区若柳1170

※駐車場有り

○定員○
10名様

○参加費○
3,500円(ヨガ、旬の食材を使った美味しいランチ&スイーツ付)


○持ち物○
ヨガマット
※畳が滑りやすい為、ヨガマットをお持ちください。量販店などで安いものですと、1,000円ほどで購入いただけます。
レンタルご希望の方は、お申込み時にお知らせください。レンタル料:500円
飲みもの
動きやすい服


○ご予約・お問い合わせ○
chiemifaso☆gmail.com
☆→@に変換

ご予約の際は、お名前、参加日、参加人数、ヨガマットの有無、駐車場利用の有無の記載をお願いします。