良くない、良くない‼️


ほんと良くない〜



2ヶ月前くらいにちょっと手を怪我して、そこからずっとある業務が難しいから外してもらってるのよショボーン

申し訳ない気持ちでいっぱいですよ💧

他の人が毎日代わりばんこで朝夕やらなきゃなんだもん、、、


そのかわりに他のできる事はやってるんだけど、2ヶ月も経つとさすがに、また今日もこの業務かぁ😮‍💨ってなるよね


そりや私も毎日同じ事しなきゃだから、またこれだよね〜😩って気持ちはあるよ?!

でも、そもそも自分が怪我してるのが悪いから愚痴なんか言えないよ😓


他の人が(みんなじゃない)、またか〜(うんざり)みたいに目の前で声に出されてさ💧


やっぱりさ、いつになったら治るんだよ💧

はよ治せよって思うよね😥


こっちだって本当は安静だし、痛めてるところあたらないようしなきゃだけど、仕事も家の事もやらきゃだから、なかなか治らないの焦ってるよ泣くうさぎ

きっといい加減にしてって腹の中で思ってるんだろなって気にしながら、地味に泣きそうになりながら、やれる事やってまた痛めて💦

悪循環よね😅


全治二ヶ月って言われたけど、2ヶ月経ってまだ半分くらいしか治ってない、、


利き手の手先だから使わないわけにはいかないし、見た目じゃ分からないし、ほんと辛い🥺


ずっと飲んでるけどなぁ


家でも、ご飯作るのにお箸で炒めたり焼いたりひっくり返したするのがめちゃくちゃ悪化させるって旦那に話しても、聞いてスルーされるし💦

当たり前に作られて出てくるの待たれて、お弁当もだし後片付けも手伝いすらしてくれない😮‍💨


あぁぁぁもやもやするぜぇ〜💩


会社と旦那に診断書でも提出してみようかな😂