今週、仕事復帰したんだけどやっぱり体力なくなってた😅

1週間ぶりなんで楽しみに仕事行って久しぶりにみんなにあって、ご迷惑おかけしました!!と謝りつつ、どんなだったか色々話して、午前中はなんとか元気にしてたけど、午後から疲労困憊💦

なんとか仕事終わったけど夕方帰る頃には疲れ果ててグッタリ😓

とても夕飯つくれそうになかったんで、帰りにお弁当買って帰りました🍱

食欲あんまりないんだけど、残したらいけない!の世代なので、なんとか詰め込みましたが、更に体がしんどくて食後すぐに横になりました😴

相変わらず味も匂いも鈍いし咳も続いてるし、初めの頃熱あっても元気だったのに、一週間経ってから体のだるさが追加されて、いましんどい💦

今日休みだけど、気分の悪さと体のだるさが続いてて、1日ゴロゴロと終わってしまう💦


これは後遺症❓

治った判定はどこで判断したらいいの❓

まだ家族に感染しちゃう❓


いつまでもダラダラ具合悪くいたくないんだけど😰

早くスッキリしたーーーい‼️