初めて福岡のクリスマスマーケットに行ってきました🎄🎅✨


もう10年くらいやってたんですねーびっくり

ぜーんぜん知らなかった🤣


職場の人に誘ってもらって初参戦‼️


天神駅から出たらちょうど目の前が福岡市役所でした❣

迷わなくて良かった😅


とりあえずホットワイン💜

アルコールも結構とんでるし、シナモン入ってるのか?!あま〜いお味で飲みやすくて美味しいおねがい


どうしても食べてみたかったグルグルウインナーチュー

まぁグルグルなってるだけで、美味しいウインナーですよ😂


すぐ近くの天神の公園へ








公園から抜けていくと

貴賓館

サンタ大集合🤣

あっちこっちに大量のサンタがいたよびっくり

そして大量の後ろ姿サンタ😂

なにこれwww





海外のビール頂きましたよん口笛

そしてビール飲みながら

生演奏♫

スーバードライのCMみたいになっちゃった😂

いや、すんごい音色がきれいでしたよー🎻

広場の小さなステージで演奏されてましたが、大きな仕事をさせれてる凄い方みたいです‼️


指かじかんでないかなぁとかいらん心配してました😅



中洲へ渡る出会い橋を横からパシャリ📸

綺麗よんラブ


ちょっとキャッキャしてた写真あったけど、恥ずかしいので割愛です😆



寒くなってきたし、シメはもちろん

これだよねー🍜

有名どこでシメて帰りまっしょ😋

極細麺の豚骨ラーメンよん🐷

めっちゃ美味しい🤤


ちょっと辛いこれ入れると更に美味しかった💕


あー楽しかったなぁ❣

職場のタメちゃんと初めてふたりでお出かけだったから、盛り上がらんかったら、、って心配してたけどそんな心配ぜんぜん必要なかった😁えへへ


まぁ前回のブログから1日一緒に出かけてたからお酒も入っていい感じにおしゃべりたくさん出来たのかも😁

あっ、お酒入ってなくても職場でも仲良く話してるんだけどね照れ


ほんと一日楽しかったなぁ飛び出すハート