先週から接客から商品管理へ変わって4日目❗

でも2日目なんてBTSのライビュの為に1時間半も早退させてもらってたし気分もルンルンだったんで、あんまり仕事した日数にカウント出来ないけど💦

先日は変わったばっかりで基本もわからないし、なのにいきなり棚卸しでバタバタでしたゲロー

残業しましたよ〜ネガティブ


疲れた・・・



今日は少しは動きがわかってきたので、気付いたことを色々やってみたり頼まれた事を自分なりに陳列してみたりしましたニコニコ


でも、やっぱり慣れないことしてるので疲れますね〜煽り


グクさんでも拝みます💜


よく頑張ったな‼️

とでも言ってくれてると妄想して疲れを癒やします❣


しかしどうしよ💧

社員から、期待してるとか当てにしてるとかめっちゃ言われるんだけど・・・


絶対に期待はずれなんだよ!私ってば‼️



ところで、ファミマのキャンペーンのやつ

レシートで応募できるんだけど、サイトに専用の封筒とか用紙があってダウンロードしてそれで送るって書いてあったけど、パソコンとかプリンターとか無い人はどうしたらいいの❓驚き


誰か教えて下さーい❣

お願いしまーす{emoji:028_char3.png.ウインク}