友達に誘ってもらって、まさかのBTS展示会へ行けることに‼️

ド素人な私が行っていいのだろうか⁉️

とりあえずネットでメンバーを検索して名前と顔を覚えようとしたけど、色んな表情や向きで分かんなくなる🌀

行き帰りに気持ちを上げるのに、曲をダウンロードして車の中で聞けるように準備してみたり❣

なんも分からない素人な私、結構ワクワクしながら行ってきました😁

展示会内では結構、撮影OKな場所があってファンに並んでパシパシ撮ってきました😁


色々見てると、可愛い表情や格好いいパネルやらあって、素敵〜💕っと、、、


他のブースも撮れたんですが、あんまここで上げすぎるのは宜しくないかな⁉️


もぅ出口手前のグッズブースに着いたときには、めっちゃ食い付いて選んでました(笑)

とりあえず、初心者🔰なので↓↓





ライブDVDと、可愛いTシャツの2点購入❣

Tシャツまじ可愛くない❓❓

フードパーカーとかカーディガンとかも凄く良かったよ〜😍

一番最近のアルバムどうしようかと思ったけど、やっぱダンスもカッコイイだろうし、ライブDVD

見たほうがいいよね❤


初心者のお買上げ額、1万円超えました💦


でも、大満足です‼️


ひとまず、ライブDVD見て楽しもうと思います❣


ちなみに友達はテテ(V)が推しだと言ってて、確かに美しいお顔をしてました❗

私は・・・今のところ、ジェケ(ジョングク)が格好いい❣


まだ良くみんなの事見ていないので、これから推しが定まるかなぁ😆


ところで、市内でグッズ売ってるとことかあるのか調べてみたら何ヶ所もあるんですね〜😄

やっぱK-POPブームだもんね❣

3ヶ所くらい立ち寄ってみたら、凄い沢山のグッズがあってビックリした🤩

色んなグループがあるし、いまの私には全く見分けつかん❗

1人迷宮入りしてました💧


友達に誘ってもらって、知らない世界を見せてもらえたし、凄く楽しい1日でしたよ❣


日本人の韓国語獲得率上がってるんだろうなぁ😄