今日の朝、夢見てた❗

そこはモールのようなコロニーみたいなところで、何人か仲間がいた(リアルで知らない人たち)!

何故か、10cm四方の透明プラ版を渡されるけど、そこには漢字一文字が色んな色で書いてある!
例えば緑で「顔」とか・・

それを渡された仲間がある扉の前に行かなければいけなくて、扉の前に黒ずくめの二人にプラ版を渡す❗
すると、どういう事か分からないけど消されてしまう人もいる!

一人、、また一人、、、


そろそろ自分の番が来ると恐れていたら祖母が出て来て(夢の中では亡くなっている人)、怖がらなくていい。皆んなと会えるからね!これで終わりじゃないんだよ!と言われ少し安堵したような・・


とうとう自分の番が来たとき、階段をあがっていく私の目の前に白い足が見え、見上げると黒ずくめの衣装に真っ白な恐ろしい顔の死神がたっており、大きな鎌を私に振り下ろした!
体を切り裂かれて死ぬってとこで目が覚めた😱

こんなの見てるから寝坊したんだよ(笑)



なんなのこの夢は:( ;´꒳`;):