出勤したら、先輩から新人ちゃんを紹介されて挨拶したり話してたんですが、
「あれ?Aさんも出勤時間同じじゃなかった❓」と言われて、シフト確認したら確かに‼️

来る時に見なかったですよ😅

んで、店長に確認してもらったら、なんと‼️
今日は休みだと思って予定入れたから来ませんって😵

先輩は、Aさんが大嫌いなので会わないならそれはそれでいいんだけど、シフト確認してない!出勤しない!って何なのぉぉぉ💢

ブチ切れでした😅

確かにね、お盆週間はシフト変更いろいろあるから毎日確認してねってマネにも店長にも言われてたからね、社会人としてはあり得ないよね😥

こんな忙しい時期にってのもある上に体調不良で休んだバイトが二人もいたから余計にね💧

でも強めに雨降ってたから思ったより客足は伸びず普段とあまり変わらない感じだったから、結果オーライ👍

ただ先輩はずっと怒り心頭🌋

一度駄目だと思ったらほんと駄目で嫌いなものは徹底的に嫌うらしく。。。
Aさんが触った後すぐ触りたくないとかね😱
激しめです😅


気持ちはわかります❗
私もどちらかと言うと合わないと思う人とか、直感的に嫌だと思う人とは関われないので💦
もちろん挨拶とか最低限はしますが、表面上仲良さそうに話すとか無理ですね😅


先輩は本来凄く優しい人なんですよ❗

ただ筋通さないとか、周りへの配慮できないとか、素直じゃないとか、そういう人が嫌いで、、、

激しめです😅

私の母親と歳あんま変わらないんですけど、バイタリティある感じですね(笑)

私は仕事がまだまだ補助輪必要なんで、先輩いてもらわないと不安です💦

激しめですけどね(笑)