土日月曜休みで、今日出勤してシフト確認してたんだけど、やっぱりだよ😅


Aさん名前入ってなかった💧

聞いたら、とりあえず今週も休むそうで( ´Д`)=3
勘弁してよー😵

ベテラン先輩と話してて、Aさんの歳聞いたら、50半ばでした😅

今の若い子はとか言うけど、ババアだって社会性とか協調性とかが完璧なわけじゃないからね❗

歳じゃないんだよ😁

Aさんは何回言われてもやりたくない事はやらないし、何度注意されても言う事聞かないし、人にはきつく言って優位にたとうとするしって、ベテラン先輩はおカンムリです💢


10代の若いバイトの子もいるし、半端オバサンの私も気をつけとこう♫

いい歳して、とか言われないように(笑)