息子くんの風邪がだんだん良くなってきたかと思ったら…私が風邪あしたはあしたの風が吹く-milky-color_ase.gifちっちゃな息子くんウイルスにやられたのかな~。
 
もともとちっちゃな風邪をちょくちょくひくタイプだけど、赤ちゃんと一緒での風邪は超シンドイあしたはあしたの風が吹く-tere_zou.gif
 
母乳はやめたくないから薬は飲めないし、家事はできない、外に散歩にも連れていってあげられない。あやしたり寝かしつけるのも体力勝負。。
実家暮らしの私でさえこんななのだから、普通のママさんはもっと大変なんだろうなあしたはあしたの風が吹く-milky-color_speed.gif
 
でもでもやっぱり息子を抱っこしてホっあしたはあしたの風が吹く-heart01.gifとしたり笑顔に癒しをもらえるのは母の特権な気がする!