産後1ヶ月~2ヶ月の間にした方が良いとのことで、気になっていた骨盤矯正に行ってきた!


足には電流を流し本格的に70分程しっかりやっていただいたキラキラ

やっぱり骨を矯正だから・・・最後の30分位はかなり痛かった~tonki-sad

ものすごい圧でがんがんやってくださったので、施術してくださった方は最後は汗だくになっていた。

やっぱり何回か通わないと骨盤の開きは直らないようだが、このままだと下半身太りになりやすくなるとかで

恐怖。。。

この際、産前よりスタイル良くなりたいっ!



出産の陣痛時に久しぶりに会った旦那に、「太った」と言われ、こっちは命がけなんだよ!とイラッとした。

出産前後って浮腫むし。

今度離婚協議で会うときまでに何とかダイエットしたいと思っているあせる

ちっちゃなプライド。

毎日せっせとコアリズムに励み、健康的にがんばるぞ!